忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWロッドの感触を確かめたくて


行ってきました!ヒロタカジギング!!


ここ最近、かなり厳しいという前情報なんて関係ね~


とりあえずシャクれれば良かったんです(笑)


まぁそれに釣果が着いてくるに越した事は無かったんですが(汗)


ジギングが非常に厳しい中、急遽道楽タイムに突入し


ボクにも何とか魚からのコンタクトがあったものの


アワせのタイミングが掴めずにバラし~の・・・


待ち過ぎて根に潜られ~の・・・


そんな中、同船していたJB君が

IMGP0304.jpg



























ニベGET!!


続けざまに・・・

IMGP0309.jpg





















フカGET!!!


釣上げられてもなお、アジを狙っちゃってます!!!


ネットにぐるぐる巻きになったフカの救出のお手伝いをした時に


ちょこっとタッチ・・・


本当に


鮫肌でした!!!


でも道楽、面白い♪♪


今度、本気でしてみたい釣りです^^v


で、本命のジギングですが・・・


最後のポイントでのフォール中に何かに当たり(止まり)


また石でも釣ったのか・・・


とぐりぐり巻いていると


20Mを切った位からいきなりロッドが絞り込まれす!!


それまで全く生命反応が無かったのに急にパワフルな走りを


始めた物体のRUNを耐えていると・・・・


ポロッ・・・(泣)


やっちゃった><;



最初で最後のチャンスが逃げて行っちゃいました~。



多分・・・逃がした魚はなんちゃらでした(汗)


まっ。楽しかったので良しとしよう♪


と思いながらもちゃっかりリベンジを心に誓ったのでした・・・

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ様です

最後の魚は・・・
マジで惜しかった(泣)

次回リベンジやで!

JB 2009/07/14(Tuesday)19:04:00 Edit
◎ JBさん

完全に石釣ってると思ってましたよ><

また行きましょう!!

JUN 2009/07/15(Wednesday)09:36:59 Edit
◎ 無題

今度行くべ!!

surfstar 2009/07/17(Friday)09:55:59 Edit
◎ surfstarさん

魔物やっつけに行きましょう!!

JUN 2009/07/20(Monday)08:13:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]