忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、すっかり夏色から秋色へと季節の変化を感じるようになった、ここ大分。

楽しすぎたシイラ釣行から約1週間、奴等を忘れようと河川に出かけます。

しかし、何かモノ足りないというか、全くもって集中力が続きません。

それでも、NEWロッドの感覚を試そうと2日行ってそれぞれ1時間も振らないままフラーっと帰宅。

2日目に行ったポイントでは何らかのバイトはあったのですが、完全に集中力を失っていた

ボクには乗せることは出来ず・・・

どうやら

贅沢になりすぎている自分がいます><

「このままじゃいかん!!」

リハビリ釣行第一弾!!

今日はどうにか1本釣る意気込みでシーバスに望むであります!!

PR

明日から盆休み・・・

ここ最近、職場で口先だけの人間がやらかした不始末の後始末で

何かと忙しく今週はまだ釣りに行けてない><

まぁ、仕事の方は大分落着いたし、仕事が増え今まで以上に数字を上げれるようになった訳で

そんなこんなな毎日。

自分へのご褒美にと・・・
(な・なんの?)

ソルティストエギングロッド・リール新調いたしました^^

まだ手元には届いていませんが

これがまたカッコイイんです!!

今日は福岡から帰ってきた友達の相手をしてから出撃しまっす!!

先日、ロッド・リールを洗い車にしまい

後のドアをバタンとしめた時

「ボヨ~~ン」

と何かか挟まった感触が・・・

見てみるとライジャケのポケットが挟まって閉まらなかった模様・・・。

そのポケットはいつも、タバコ・携帯入れとして使っていた為、何も気にしていなかった。

数日後の先日、デジカメを探し車をゴソゴソ

(数日間デジカメの出番なし=ノーフィッシュ又は、画像に収めるまでもない魚しか釣れていないという事。)

「ない!?」

あちこちさがし最後に探したライジャケポケッツ・・・

あった!

も・もしかして・・・(汗)

案の定、先日ドアに挟んだ為

液晶バキバキ・・・><

バキバキにひびの入った液晶には何も写らず。

「やっちまった~」

とりあえず電源ON!

試し撮り

「パシャ」

何とか撮れるものの撮れた画像は確認できず

メモリーカードをPCに読み込んでみる

「おぉ~ちゃんと写っとる♪」

まっ!いぃか^^

一昔前は、撮ったその場で画像の確認なんて出来なかったんだから。

とりあえずこれで凌ぐとしよう。

冬のボーナスまでは!

でも一つ、気がかりなことが・・・

それは夜、辺りが暗いとき

ちゃんとフラッシュつくのか??

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]