忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当Blogを始めかれこれ3年・・・

色んな方との出会いに支えられて来ました。

しかし、

始めた当初から感じてた不満。。。

画像が小っちゃい!!

使い辛い!!

と、いう事で・・・

実は、、、

引越ししちゃいました!!

と、いう訳で皆様、、、

今後も変わらぬ愛をお願いします(笑)

ちなみに、、、

New Blogはコチラです^^

↓↓

http://blog.livedoor.jp/junsblog1091/

それではッ!!

PR




7d41c3b0.jpg





















久しぶりに仕事に追われた年末...

年末はサボりすぎると流石に忙しくなるようです(笑)



IMG_1122.jpg


























来年はあまりサボり過ぎないように



75a98c89.jpg





















がんばってみようかな(笑)



IMG_1137.jpg





















なんて思ってたりして...



IMG_1155.jpg



































ボーナス効果、、、

いつまで続くかな~(笑)




eb5748d3.jpg




































週末は素敵な笑顔に囲まれてきました。

2人とも末永くお幸せに^^




週末の出来事・・・

金曜日、深夜までフットサル~

土日はデイゲームに行く気満々だったので

帰って即寝・・・

朝、起きて気づく!!


「財布がね~!!」

とりあえず慌てても財布は出てこない(泣)

と、思ったので

釣り行く準備して車で河原に向かいながら

落としたっぽい所に手当たり次第電話・・・

ダメ元でかけた中央署。。。

「昨日の深夜、黒の長財布落としたんですが・・・」@JUN

「もしかして・・・どこかのブランド品じゃないですか~??」@警察官

「は、はい。一応・・・」@JUN

な、なんと!!

心優しい方が交番に届けてくれておりました~♪♪

一安心した時には河原に着いていたので

「夕方取に行く!!」

と伝え

そのままデイゲーム♪♪


そして夕方。。。

財布を取りに行ってみると

カード類全部有る!!

小銭も有る!!

でも札が一枚もね~(笑)

まっ!!

ハナっからお金が残ってるなんて

期待していなかったんで

財布が見つかっただけでも大満足^^

一応、455円残ってましたが(爆)

しかし、、、

落としたのは西大分。。

見つけられたのは中央町。。。

だいぶ移動した模様(笑)

きっと誰かの飲み代に変わったんでしょ~(爆)


皆様!!


落とし物には御用心!!!!


特に貴重品は気をつけましょ~!!

って、説得力無し(笑)


話し変わって~

もう一つの無いと困るモノ・・・

日曜日、切られた後に思い知る。。。

アマゾンペンシル、ブラックアロワナ、、、

アマペン王子ことJUN-Cさんも欲しがっていた逸品!!


「マジでどこにも売ってね~(泣)」


居ても立ってもおられず

仕事の移動中、、、

色んな所に電話しますが

在庫で残ってても、あるのは微妙なカラ~のみ><

とりあえず手元に無いと落ち着かなかったので



IMG_0862.jpg





















ヒメマスGET!!

そして前から持ってたもう1本をアワビチュ~ン♪



IMG_0848.jpg





















なんか、、、

イメージではもっとイヤラC~感じに出来上がるのを想像してたのに

出来上がったモノは


メッチャ毒々C~(汗)


とりあえず

今月いっぱいは心折れるまでコイツ等を

デイゲームで投げ続けてみようかと思っています!!

最近の状況だと

きっと出ても1日1バイトか2バイト。。。

それでも、、、

あの一瞬だけの為に!!!


 



ここ最近、秋だと言うのに中々シーバスちゃんが釣れないので

気分を変えて臼杵をランガン♪♪



IMG_0498.jpg



























毎月、仕事の関係で行ってる所なのに



IMG_0501.jpg




























この日は全く違う表情。。。



IMG_0351.jpg




































昔ながらの城下街もライトアップされて映えています^^



IMG_0436.jpg




































カメラを買ってほとんど釣りにしか使っていなかったので



IMG_0373.jpg




































たまには違う絵も。。。



IMG_0379.jpg




























そして、、、



IMG_0363.jpg



























思った。。。



IMG_0450.jpg



























やっぱ三脚って必需品!!

よ~し!!

来週こそは、、、



Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]