忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





週末、ある集いが開催された。。。


その名も PPM である。


名前の由来は...


実にくだらないので省略しよう...。




それでは本題に入るとしよう!!


先日、あるスジの情報から


大分市内の某河川で


GTに匹敵するほどのファイトを見せる


化け物がいる~!!


と、いう事を耳にした我等PPM。


メンバー総出で


GTタックルで武装し魔物退治に出かけたのである。。。


ポイントに向かう途中


狂った様にボイルを繰り返すシーバスに遭遇!!





d20cb62d.jpeg


































どうやら噂通り、この近辺では


シーバスの活性ですら明らかに高いようだ!!


自ずと高まる期待...


しかし、、、


現実はそんなに甘くは無く


無常にも無反応な時間は流れ


「今日はもうダメか~」


と、諦めかけ「撤収」を口にしようとした


その瞬間!!


「ジジ~~~~~!!」


けたたましくなるドラグ!!


ま、まさか?!





42dde06c.jpeg






























必死に耐えるD氏。。。


GTロッドをブチ曲げ


5,6kgのドラグをいとも簡単に引きだすパワー!!


半端ナイぜ~!!


はたして


キャッチ出来たのか~?!


・・・


・・・。


ネタが尽きたので第2部へつづく...





そして翌日は、、、


まったりオフショアーに出かけてみました!!





cd1a0393.jpeg
































83㎝だったけかな


同船者の方が余裕の80UPの


真鯛ゲット~!!


生で見た80UPの真鯛にテンション上がるも


釣りきらず...


帰りに打たせてもらったサラシで





a12ee30a.jpeg























ヒラゲット~♪♪


で、終了です!!


とりあえず、、、


お疲れでした^^








PR





「たまには皆で夏らしい事して遊びましょ~」


人懐っこい後輩の一言から始まった今回の企画。。。


たまには会社の仲間で集まり


夏らしい事して遊んでみましょうか~!!




と、いう事で。。。




夏といえばBBQ~♪





IMGP1660.jpg




























ワイワイガヤガヤ


「あ~でもない!!」


「こ~でもない!!」


ビール片手に汗だくになりながら


くだらない話しではしゃぎながら






IMGP1650.jpg

 


























肉を食らう(笑)








IMGP1658.jpg








 




























そして〆は焼きソバ^^



世の中に幾千とある会社の中から


同じ職場で働く事になった運命。。。


そして


いつしか仕事とプライベートの関係を


キッパリ切り離していた自分に気づく。。。


う~ん♪


こういうコミュニティーも大切にしていこう。。。


そんな事、、、ふと思った週末^^







それから、それから、、、



















IMGP1662.jpg



























またまたGT釣っちゃった♪♪














 






出ました!!


梅雨宣言ヽ(^。^)ノ


いよいよ夏本番です!!


と、いう事で・・・


ビーチでギャルズとイチャイチャしたい所ですが





IMGP1510.jpg









 














ボクはこれから


最後の最後まで残していた糸巻き作業です(ーー゛)


250m×5=1250


1250!?


1Km越え?!


って・・・


いったい、、、


何回リール巻くんやろ・・・(汗)


















12000.jpg
























「最近、ブログの更新がないな~」


と、友人から指摘されたので。。。



いよいよと言うか、気が付けばと言うか


何だかんだで後2週間・・・。


先日、やっと予約していたスプールが届き


久しぶりに釣り具を触りました。。。



それにしても・・・


年に1,2度しか行けない釣りなのに


何でこんなに


お金使ってしまうのか謎です(汗)


よぉし!!


そろそろ気合いれて


ツラ~い、、ツラ~い、、、


ラインの巻き直しに入りますか・・・。












先週の話し・・・


今まで使っていたPCの遅さにあまりに腹が立ち


「ショック療法」


と、ばかりに軽~くチョップを入れてやると


「フィ~~ン」


「プツンッ!!」


チ~~~~ン。。。


ボクの方が逆にショックでヤラれちゃいました(汗)








と、いう事で暇な仕事時間を使ってPC検索♪♪


で、本日到着!!




IMGP1450.jpg



















最後までDELLと悩みましたが


「PC世界シェアNo.1」


と言う歌い文句にヤラれHPを購入♪♪


前のPCよりかなりグレードアップしているらしく


とりあえず・・・


激早えぇぇぇ!!


だって、、、


これまで

画像取り込み

リサイズ

アップロード

ブログ書き書き


するのに軽~く2,30分掛かっていたのが


ものの数分!!


って、これまでのPCが酷すぎたのか(汗)


とりあえず、これでブログも楽に書けます♪♪


って、、、


その前に釣りに行ってね~~~~















Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]