忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の正月は何をしよう...??

とか、考えていたのに

気が付けば...



IMG_1251.jpg



































「え?!」

「なんでオレ、イカ持ってんの??」

と、

毎年恒例になりつつある

初釣りに行ってきました~

温暖化だと言われているここ最近ですが・・・

いや~

今年の正月も寒かった(泣)


と、、、

こんな感じで

皆様、今年もヨロシクお願いします!!



PR


早いモノでもう12月。

今年も残すところあと1か月ですね~

今月は

後輩の退職と年末の仕事とが重なり

そこそこ忙しくなりそうな予感。。。



IMG_0875.jpg


























そんな事を言いながら

最近はエギング~♪♪



IMG_0890.jpg


































って、、、

ボクは釣ってませんが・・・(爆)

んでもってエギング中に

hotスポット発見して



IMG_0889.jpg



































メガアジ~♪♪

って、コレもボクは釣ってませんが(泣)

でもね、そろそろ

ライトゲームで楽しめる季節になって来てるって事^^v

とりあえず週末は・・・

アワビカラーでボッコボッコの

ハズ!!



今秋の夜はシーバス釣れませんよ!!

否。。。

釣り方、見失っています。。。


と、いう事で・・・

「今年は当たり年みたいよ~♪」

というお客さんの話しに踊らされてきました・・・

潮良し!!

月良し!!

実績有り!!



IMG_0700.jpg





















「こりゃ~今日は爆釣やな~」

と、思ったのもつかの間・・・

全くアタリ無し!!

釣れる気、無し!!!

もう、、、な~んもね~♪♪

それでもなんとか!!



IMG_0701.jpg





















こんなサイズ(汗)

ついに、、、

癒しのエギングでも踊らされるようになっても~た(泣)



IMG_0721.jpg





















そろそろライトゲームの季節きゃも~(逃)♪♪

お疲れでした~♪♪




「これ行っちゃおうか~♪」


IMG_0564.jpg


































秘境を求め

磯登り。。。

こんな苦労したのに



IMG_0562.jpg


























コロッケか~~い!!!

どうもデイエギングは釣れるイメージが湧きまへん。。。



はい。。。

先週に引き続き

エギングに憑りつかれた友人Kとエギング・・・

ん~エギング、、、

嫌いじゃないけど~

そんな好きな訳でもありません(爆)


結局、、、

明るい時間はコロッケのみしか釣れずナイトへ突入。。。

さんざんランガンして

最後の最後に見つけたポイントで



IMG_0566.jpg


































~♪


IMG_0569.jpg




































~♪♪


IMG_0568.jpg


































~♪♪♪


でもまぁ、、、

なんですな。。。

なんだかんだ言って・・・

やっぱ釣れるとオモロイです(笑)


締めは

「オレ、エギング大好きやわ~♪♪」

と、上機嫌の友人K!!



IMG_0574.jpg




































ココ最近では最大の

800g近いヤツ釣って終了で~す♪

そういえば、、、

ランガン中にバッタリ地元有名人と遭遇したっけな~。。。

お疲れでした^^






日曜日、家で久しぶりにまった~り

テレビを見ながら過ごしていると

エギパラ!!

で、最近釣れてると聞くし

特にやる事ないし

で親父とエギパラ!!

爆!!

とまでは行きませんが

IMGP0424.jpg





















こんなのや♪

IMGP0425.jpg





















こんなのがたまに連続HIT!!


釣って楽しく食べて美味♪♪

この釣りが出来るようになったという事は

そろそろ本格的な秋の到来ですね^^

 

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]