忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ロッド・リールを洗い車にしまい

後のドアをバタンとしめた時

「ボヨ~~ン」

と何かか挟まった感触が・・・

見てみるとライジャケのポケットが挟まって閉まらなかった模様・・・。

そのポケットはいつも、タバコ・携帯入れとして使っていた為、何も気にしていなかった。

数日後の先日、デジカメを探し車をゴソゴソ

(数日間デジカメの出番なし=ノーフィッシュ又は、画像に収めるまでもない魚しか釣れていないという事。)

「ない!?」

あちこちさがし最後に探したライジャケポケッツ・・・

あった!

も・もしかして・・・(汗)

案の定、先日ドアに挟んだ為

液晶バキバキ・・・><

バキバキにひびの入った液晶には何も写らず。

「やっちまった~」

とりあえず電源ON!

試し撮り

「パシャ」

何とか撮れるものの撮れた画像は確認できず

メモリーカードをPCに読み込んでみる

「おぉ~ちゃんと写っとる♪」

まっ!いぃか^^

一昔前は、撮ったその場で画像の確認なんて出来なかったんだから。

とりあえずこれで凌ぐとしよう。

冬のボーナスまでは!

でも一つ、気がかりなことが・・・

それは夜、辺りが暗いとき

ちゃんとフラッシュつくのか??

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ちゅうか強制フラッシュとかの設定もできないんじゃ・・・・。
ハメ撮りしすぎのバツじゃ~(笑)

ひろ 2008/08/05(Tuesday)10:26:50 Edit
◎ ひろさん

もちろん!

設定なんて全くもってできません><

JUN 2008/08/05(Tuesday)10:34:02 Edit
◎ 1st カキコミ

最近は携帯も優秀だよ!!

夜はMAG-LITEでも使いましょう(゚ω゚)

Shige♪ 2008/08/05(Tuesday)19:00:28 Edit
◎ 1st カキコミ

最近は携帯も優秀だよ!!

夜はMAG-LITEでも使いましょう(゚ω゚)

Shige♪ 2008/08/05(Tuesday)19:40:16 Edit
◎ 良い機会です!

冬のボーナスと言わず、早いうちに
買っちゃいましょう!!

Lucky 2008/08/05(Tuesday)19:50:34 Edit
◎ Shigeさん

MAG-LITEって何ですか?

JUN 2008/08/06(Wednesday)08:17:20 Edit
◎ Luckyさん

いや~。

特に「欲しい」訳でもないんでボーナス出てからでもいいかな~っと><

JUN 2008/08/06(Wednesday)08:19:18 Edit
◎ MAG-LITEは

アウトドアマン御用達の懐中電灯だよ!
アウトドア用品とかホームセンターとかにあると思うからチェックしてみたらどうだろかヽ(゚ω゚)ノ
http://www.maglite.ne.jp/
PConly

Shige♪ 2008/08/06(Wednesday)19:42:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]