忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、雨も降らず暑い日が続き

何となくシーバスも釣れる気がせず人間の活性も落ちがちでしたが

土曜の晩、Hさんとシーバスでも行こうか~

とあれやこれや考えていると

ケンサキイカが最近釣れはじめている事を思い出し

久しぶりにエギング♪♪

そして帰りにライトゲーム^^

それでもダメならチニング!!!!

という超欲張りFISHINGへ出かける事に・・・

既にシーズンインしているからかポイントには辺り一帯

電気ウキ!!そしてケミホタル!!!!

ポイントを移動しようかとも考えましたが

せっかくここまで来たのだから~

と一番端っこに入らせてもらいます。

開始早々、隣のウキが沈み

どうやらHITした様子!!

と、その次のシャクリで

「グ~~ン」と重量感・・・

さては・・・隣のウキと絡んだのかと心配しましたが

IMGP0315.jpg





















ベイビーケンサキ^^

群れに当れば(爆)も期待できる釣りなので

(爆)を期待しましたが

全く続かず><

帰りにチニングをしましたが異常なし!!!

今日のこの雨でシーバスの活性が上がるのを期待します!!!!!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あの人の多さは・・・・(泣)

surfstar 2009/07/21(Tuesday)08:55:58 Edit
◎ surfstarさん

絶対、イカより人のが多かった(苦笑)

JUN 2009/07/21(Tuesday)09:36:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]