忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






雨も気にせず最近のメインターゲットになりつつある


アジングへお出かけ^^


頭の中は・・・


「40UPのメガアジが釣りたくて、釣りたくて、、、」


何に対しても同じなんだろうけど


やり込めばやり込むほど迷路に迷い込む・・・。


何も考えずにやってた時の方がイージーに釣れてたよな・・・






まっ!!

色々考えるのは後にしてとりあえず実釣♪♪


開始早々



IMGP1004.jpg




















この日最大の33㎝ゲット♪


幸先良すぎるHITに尺アジ爆釣を期待しましたが


全く続かず。。。(泣)


あまりにも反応が無いので


無難ポイントへ移動。。。


すると小アジと外道の入れ喰いに癒され


最後の最後に



7c32b10e.jpg




















ジャスト30㎝で終了です!!



どうやら。。。

メガアジまでの道はまだまだ険しいようです・・・。


PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

行ってるし・・・
誘われてね~し
一人で行くにはつらいな~と思ってたのに!(^_^.)

surfstar 2010/02/01(Monday)10:00:56 Edit
◎ surfstarさん

なに~~~

声掛ければ良かった・・・。

次は声かけまっす!!

JUN 2010/02/01(Monday)10:21:19 Edit
◎ 無題

3〇で充分じゃ???
メガアジ、釣ってみたいです!

2010/02/01(Monday)13:06:20 Edit
◎ 無題

40のアジはアジ嫌いなミ~も釣ってみてぇ~!!(笑)

JUN-C 2010/02/01(Monday)13:41:04 Edit
◎ 信さん

30じゃ満足出来ない体に・・・(笑)

メガアジ捕獲情報あったら教えてください(爆)

JUN 2010/02/01(Monday)15:35:31 Edit
◎ JUN-Cさん

釣りてみて~っすよね♪♪

噂では50UPのメガメガアジも居るとか・・・

JUN 2010/02/01(Monday)15:37:48 Edit
◎ どうも

昨夜教えてもらった漁港へ行ってみました~。強風の為、長くやらず移動しました。
釣果は豆のみ。(汗)

良さそうなポイントも見つけましたので、良い潮の時にまた行ってみます。

タロー 2010/02/02(Tuesday)21:52:47 Edit
◎ タローさん

タイミングと状況に左右される釣りですからね・・・

良さ気ポイントの攻略お待ちしております!!

JUN 2010/02/03(Wednesday)12:56:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]