忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まずは金晩、ほろ酔いの中



仲間に迎えに来てもらい大名FISHING^^



初めて行くポイントで


IMGP1006.jpg






















久々のメバル~~


ボクが1匹釣る間に仲間は同サイズの25UPを


5匹位釣っていたような・・・(汗)


その後、恒例のメガアジ狙いに切り替えますが撃沈。。。


どうやらメガアジは移動した模様・・・。




そして日曜日!!


時化の予報をフッ飛ばし予定時刻を遅れる事、出港(笑)



ebd9cb90.jpeg


























う~ん♪


イイ天気^^


しかし、この一枚でボクのデジカメ、充電切れで終了(泣)


思えばこの時点で本日の居残りが決まっていたような・・・






かなりの距離を走りポイントへ到着!!


初めて見る景色を横目に投げ倒します!!


そして


ボクのルアーに開始早々のHITで1抜け^^v


って・・・


釣れたのは


鳥さんですが(泣)


一瞬、「ブツ持ち」が頭をよぎりましたが


充電の切れたデジカメでは撮れず・・・。


更に追い討ちを掛けるかのような


イルカの出現で船中一気に低活性・・・。




それでも途中、途中で良い反応を見つけては


TOPを投げ込んでみたり、ジグをしゃくってみたり


凪の海を楽しみます^^


完全に投げる事を忘れジグをしゃくっていると


同船していた、らんくるさんのTOPにバイトが!!!!


船中、目の色変えてキャスティング~(笑)


そして同船者の方が


本日の初カウパ~♪♪


そしてボクのルアーにも嬉しい


「モア♪」「ボシュ♪♪」


しかしノラね~~~~~


もどかしさを募らせていたボクを尻目に


らんくるさん!!


そしてzatoさんも続きます・・・



b6d2d34a.jpeg




















あれ・・・


あれれ・・・


念のために辺りを見回す。。。


やっぱり


去年に引き続き取り残されたオレ><;


ま~たこの展開(泣)


「釣れるまでミヨシで投げよ~」


っと、どこからとも無く聞こえて来る


同船者の皆さんの優しい言葉が妙に悲しい(汗)


しかもzatoさん、、、


4aa13a6f.jpeg




















サイズUPの2本目釣っちゃってるし・・・。


そして、優しい皆さんからのアドバイスで


ルアーを交換すると


すぐさまド派手なバイト!!!!


でもやっぱりノラね~~~~(爆)


そんなボクを尻目に


「JUN君釣れんやったらダメっしたな~」


っと、zatoさん・・・。


途中、何度か泣きべそかきそうになり(笑)


「ダメっした×」


している自分の姿が頭をよぎるが強引にかき消し


もう一つの葛藤と戦っていると・・・



「ボシュ!!」



ん?


んん??


「乗った~!!」


「のった~!!!」


「ノッタ~!!!!」





IMG007.jpg




















ダメっした!!からの開放^^


やっぱりTOPは楽しい!!!!


でも取り残されるのはメガ焦る(泣笑)


目指せ!!



次回は一抜けカウパ~(爆)

























PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ~!
ダメっしたが見たかった(爆)
次回は魔物退治っちゃ!!!

zato 2010/02/08(Monday)22:14:47 Edit
◎ zatoさん

お疲れでした^^

危うくオチ作り役に徹する所やったすわ~

魔物、取りまSHOW♪♪

JUN 2010/02/08(Monday)22:20:53 Edit
◎ 無題

オデモイギダガッダ・・・

JUN-C 2010/02/09(Tuesday)13:23:24 Edit
◎ JUN-Cさん

来週、投げ倒しまショ~

JUN 2010/02/09(Tuesday)16:21:44 Edit
◎ 無題

オメっした~!

2010/02/09(Tuesday)18:10:13 Edit
◎ 無題

お疲れっした!(笑)
ダイブすると、鰤は大方見切られるので今回を教訓として次回頑張って下さいよ。

天気次第やねぇ・・・

DjThomas 2010/02/09(Tuesday)19:12:56 Edit
◎ 久さん

オメっした!!

H氏から聞きまっしたよ(笑)

JUN 2010/02/09(Tuesday)21:05:06 Edit
◎ DjThomasさん

コメントあざ~~ッス!!

教訓、活かしきれるかは微妙ですが次は見切られ厳禁でがんばります!!

時化の時は・・・

これまた見切られ現金のOPMすか(爆)

JUN 2010/02/09(Tuesday)21:22:54 Edit
◎ 無題

期待ウラギッタラダメヨ!(笑)

surfstar 2010/02/10(Wednesday)11:33:07 Edit
◎ 無題

オメデトーゴザイマス!!
しかし、”ダメっした”って何スか???

それとー、例の件ですかナ?
・・・、久さんは知らないのですヨ(爆)

2010/02/10(Wednesday)13:46:56 Edit
◎ 無題

雲古ルアーの件?(爆)

2010/02/10(Wednesday)14:25:54 Edit
◎ surfstarさん

焦りすぎで空気読めなかったんすよ~(汗)

JUN 2010/02/10(Wednesday)20:55:32 Edit
◎ 信さん

そうでしたか・・・(汗)
すいません でしたm(__)m

ダメっした!!

いずれ披露してしまう時が来るかもしれません(笑)

JUN 2010/02/10(Wednesday)21:02:43 Edit
◎ 無題

いえいえ、どうってコトないッス(笑)
スルーしてくださいナ(爆)

2010/02/11(Thursday)07:51:40 Edit
◎ 無題

オー!!!!!デケ~!!!!!
キャスティング面白そう(o^v^o)

seawolf 2010/02/11(Thursday)08:29:27 Edit
◎ 久さん

雲古ルアーって・・・

かなりヤバそうすね><

出来れば使いたくね~(笑)

JUN 2010/02/11(Thursday)13:55:40 Edit
◎ seawolfさん

まだまだ魔物が潜んでる様子です!!

キャスティングはバイト&チェイスが見えるんで人間の活性上がりますよ^^v

ノセ切れ無かったですが(泣)

JUN 2010/02/11(Thursday)13:57:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]