忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ある日の妄想・・・。


「毎日のようにやりたい釣りに


行きたいな~(笑)」


と、ふと考える・・・。


こんな釣りバカ末期症状を実現する為に


巡りに巡った妄想が行き着いた先は


やっぱり、時間とお金(笑)


そんなおバカな事を考えながら、ふらりと立寄った本屋で


ボクの目に飛び込んで来た求人本!!




IMGP0978.jpg



























その名も


「裏のハローワーク(爆)」


マグロ漁船からマリファナ栽培、臓器ブローカー・・・


などなど(笑)


一般的には知られていない刺激の多いお仕事が


紹介されています(笑)


残念ながら・・・


すぐに参考に出来そうな話しはあまりありませんでしたが


色んな所にヒントが落ちていそうです^^



とりあえずは


収入を減らさずどうやって時間を作るか。。


もう少し真面目に考えてみますか~~♪♪






話しは変わり



次のオフショア遊びの準備をしている時の事。。。



毎度毎度、思う事なのですが・・・



ワイヤー貫通式ルアーのフロントフックを取り付けるスイベル・・・



IMGP0990.jpg




















↑↑この部分↑↑


のスプリットリングの取付けに


やたらと時間を取られるのはボクだけでしょうか・・・


押せば引っ込み引っぱりゃ力が入らず(汗)


もどかしい!!!!!!!



どなたか~


簡単に取り付けられる方法教えてください!!



PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

なるほど~
って、ワタクシも分りません(笑

ちなみに私メ、出禁になったお店のおねーちゃんと
バッタリ遭遇!!
チ~~~~~~~~~~~~~~~~ン

やっぱり釣りがイイや!!

2010/01/31(Sunday)08:12:52 Edit
◎ 信さん

チ~~~~んすね(笑)

でも出禁って・・・。

何しちゃったんすか(笑)

JUN 2010/01/31(Sunday)14:44:45 Edit
◎ 無題

固い針金を穴に差し込み、引っ込まないようにしてみたら?

surfstar 2010/02/01(Monday)08:21:35 Edit
◎ surfstarさん

なるほど・・・

じゃ~今度、実践お願いしや~~っす^^v

JUN 2010/02/01(Monday)09:47:16 Edit
◎ 無題

隙間産業ってヤツですなっ!

一時的にはお金儲けできるかもしれないけど10年20年先を考えると地道に働いたほうが絶対いいよね~!(笑)

オレも自由な金と自由な時間が欲C~!!

スプリットリングはマジで歯痒いよね!

リアは結構簡単に取り付けられるけどフロントはマジで難しい***

長時間プライヤ~で開いてるとリングが伸びるしね・・・

何かいい方法が見つかったら教えて!

JUN-C 2010/02/01(Monday)13:37:59 Edit
◎ JUN-Cさん

か~なり遅れましたが・・・

最近、時間とお金って反比例な気がします><;

お金があっても時間がなければそれは幸せなのかどうなのか微妙ですし・・・
かと言って時間があるけどお金がないのも・・・

そうなんすよ!!

フロントフックがかなりネックです(汗)

JUN 2010/02/17(Wednesday)20:37:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]