忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分久しぶりの更新です><

最近ちょくちょく短時間釣行には行っているのだけど

これと言って

ブログUPする出来事もなく=ツレナイ(ツリキテレナイ)

そんな中

もうそろそろTOPで「バフォ」聞けるのでは??

という淡い期待に胸を膨らませ

夕マズメに狙いを絞り出撃!!

まずはトップから投げ倒します!!

しかし、2・30投したところで

最近メッキリ貧弱になったMy Hart が

「ポキッ!」

TOPからミノー・シンペン・バイブにローテーション・・・

久しぶりのデイゲームを楽しみながら

ここで1本出ればな~なんて思っていると

「ゴゴン!!」

久しぶりの魚からの反応^^

内心、釣れる気しね~

とか思っていたんでビックリしながら

魚の手ごたえを味わいます^^

そして浮いて来た魚体に

「は??」

IMGP0140.jpg






















一応、久しぶりの魚なので計測♪

58㎝のナイスドラゴン!!

陽も落ちたので移動しながらポイントを覗いていると

Hさんから連絡が!

気分転換に河川を変え合流!!

しかしながら・・・

ダラダラな雰囲気に釣れる気せず

またまた河川チェンジ!

ここもダメだな~

なんて話していると上流から

「バシャバシャ!」と

どうやら魚はいるよう・・・

恐る恐る近づきキャスト・・・

数投目、隣で釣っていたHさん

「きた!!」

隣を見るとロッドが曲がりまくりでドラグがギューーン!

何やら大物のようです!!

モチベーションもUPし上がって来る魚に期待を膨らませ

ファイトを見守ろうとした瞬間

無念のフックアウト・・・

クビを振っていたようなのでコイやボラではなさそうだと・・・

魚の正体はだったのかは謎に包まれました・・・

少し上流に移動した3投目

シャロールアーに

「ゴリゴリ」

根には掛からないはずなので鬼フッキング

「ず~~~~ん」

全く動きません><

根ガカリか~(泣)

なんて思っていると

ヤツはゆっくりゆっくり走り始め

そしてひたすら重い。

走り出したらドラグが止まりません(汗)

スプールを押さえながら少しずつ少しずつ寄せに入ります!!

かなり時間をかけリーダーを持って

岸にズリ上げ成功!

8b99002d.jpeg





















ドヨヨ~~ン><

激太!!

推定70UPの主確保

Hさんから「ブツ持ちは?」

なんて冷やかしを受けながら

足場がぬかるんでいたのと触りたくなかったので
 
恐る恐るその場で「パシャ」

とりあえずネタは確保!

そうなると次の問題は

「How to リリース・・・」


近くに棒でもないか探しますがNO~

仕方が無いのでロッドのグリップで

ゆっくりゆっくり押して帰ってもらいました。

来週は待ちに待ったジギング^^

ネタではなくマジUPできるよう

シャカリキにシャクってきます♪♪

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いい笑いネタまってるよん!!

surfstar 2009/04/20(Monday)11:00:07 Edit
◎ 無題

船から落ちたり、でかいビニール袋にフッキングしたり、いきなりライジャケが暴発したりダリフ並の出来事期待してます!!

かぼす 2009/04/20(Monday)11:50:34 Edit
◎ 無題

タイプミス><
ドリフに替えとってw

かぼす 2009/04/20(Monday)11:52:01 Edit
◎ surf starさん

ネタ帳やないすから><

JUN 2009/04/20(Monday)11:57:13 Edit
◎ かぼさん

そんな体張る気はナイっすわ!!

JUN 2009/04/20(Monday)11:58:09 Edit
◎ 無題

釣りは楽しいのが一番!!

surfstar 2009/04/20(Monday)14:40:47 Edit
◎ 無題

激太な鯉ですね!!
志高の鯉みたい(^-^;)

ジギング楽しみにしてますよ~♪

Sea wolf 2009/04/23(Thursday)14:45:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]