忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、久しぶりにHさんと出撃!!

金曜日はHさん入手情報を頼りにいつもは行かない場所まで・・・

事前の情報では尺アジに尺メバルがボッコボコの予定でしたが

10㎝前後のゼンゴが数匹・・・

ランガンを繰り返し市内に戻りましたが結局・・・

土曜日に暇つぶしで行ったパチンコでは

打ちたい台がなく適当に座った後輩の隣に座りで

意味が分からないまま10連荘♪♪

臨時収入GET^^v

「何か買わなければ!!」

と使命感めいたモノに駆られ

使う予定も特に無いホッパーに来月にせまったジギングの為に

グローブ、ジグGET!!

あと数本でシャウトのジグバッグが満員です^^

おかげでスゴイ重量感になってきてます><

最近、釣りに行く時間よりも釣具を

買ってる時間の方が長いのは気のせいです・・・

そんなこんなで

潮位も満潮間際、久しぶりのリバーシーバスへ!!

Hさんと合流し、久しぶりにOさん、Fさんも合流!!

実は、昨秋のシーバス爆釣劇を味わってしまって以来

贅沢病にかかってしまったのかシビアなシーバス釣りへの

モチベーション確保が難しかったのですが

今日は仲間でワイワイ釣行^^

何だか楽しい♪♪

そしてアングラー欲が・・・

シーバス釣りたい!!!

けれども肝心のシーバスからの反応は無く

移動!!

途中、ラーメン屋に寄り

人生初の激○○ラーメンにバイト!!

色んな意味で

『素晴らしい』の一言でした!!

最後に癒しのメバリングで

子メバルと戯れ

STOP FISHING.

今週はモチベーション上げて

シーバス釣りたいですね~!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ラーメン御馳走様でした(* ^ー゚)ノ
昨夜はリベンジ失敗でした

Sea wolf 2009/03/30(Monday)10:26:56 Edit
◎ Sea wolf さん

ラーメンも失敗でしたね!!

お次はリベンジのリベンジですね!!!

JUN 2009/03/30(Monday)13:54:58 Edit
◎ 無題

あんな美味しいラーメンごちそうさまでした!

surfstar 2009/04/03(Friday)16:57:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]