忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






実は、ここ最近2連敗中・・・



まだまだハイシーズンだと思っていたのに(泣)



悔しいので懲りずに出撃!!







まず1箇所目



3投目に着パクHIT!!



「ん??」



なんか、ひきがおかしい!!



そう思っていると・・・


指3本位の太刀魚・・・


とはいえ、連敗中の今のボクにとっては


幸先の良い魚の反応は嬉しいもんです^^




お次は、デカC~バス!!


と、期待しキープチャスト!!


しかし、流れとは反対からの風に



ルアーがどこを流れているのか


全くわかりまへん><;


おまけにルアーもまともに飛ばず


なんか釣れる気がしな~~~い・・・。



と、いう事で



下で釣りをしていた仲間と合流し移動します。







お次のポイントでも



1箇所目よりはいくらかマシだった風が



時間が経つに連れ、だんだん強風に・・・



それでも、さらに移動する気にはなれなかったので



何とかしよう!!



と考えます・・・。



レンジが浅いとモロに風の影響を受けるので



いつもより深いレンジを意識してドリフト・・・



一瞬、風が弱まり、イイ感じに流せていると



「コン!」



と待望のアタり♪♪



近くにあるストラクチャーに走られないようにゴリゴリ巻いていると



一直線にストラクチャーに走ります(泣)



中々止まらない魚に



「思い通りにさせるか~~~!」



と、スプールロックで応戦します!!







そして・・・








NEWロッドのパワーで勝利っす^^v




IMGP0783.jpg


























何か久しぶりのC~バスちゃんは



75㎝!!



サイズうんぬんより強風の中、釣れて満足っす♪♪






で、、、



早退です(笑)





う~~ん。。


風が強い中、お疲れでした!!




PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

なんかすいませんでした^^;
自分的にはあれくらいの吹き上げが
実は好きだったりします(笑

jyadou 2009/11/29(Sunday)22:51:43 Edit
◎ jyadouさん

お疲れでした^^

あの状況で良いサイズ出したみたいですね♪

さすが!!

JUN 2009/11/30(Monday)08:25:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]