忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









この頃の厳しい冷え込みから一時的に開放され


今日はなんだか釣り日和^^



潮は小さいが、先週末「ギャフン」と言わされた



リベンジを果たすべく戦場へ向かいます!!



そして今日は久しぶりに単独・・・。



潮位的に今日の勝負は2時間・・・



到着後、即入水!!






いつものように上流側から探りますが



流れはあるけど潮目、ヨレは見当たらず微妙・・・。



辺りを見回すと下流側に美味しそうな潮目を発見!!



まずは水面直下から探りますが何かイマイチ。



少し下のレンジを通そうとカウンターに変えた直後




「コツン」



と嬉しい反応♪♪



横咥えというか縦咥え


IMGP0756.jpg



















82㎝でしたが見ての通りのガリガリ君・・・。


IMGP0764.jpg




















お次は出れば嬉しい表層ルアーで


ゆらゆらドリフト!!



ちょっとよそ見していると



「ボシュ!!」



っと水面を割るバイト^^



1匹目よりパワフルなファイトで上がったきた魚体も



バックリルアー喰っちゃってます♪♪



IMGP0762.jpg




















気になるサイズは・・・




IMGP0780.jpg




















今シーズン一の85㎝、4.5kgでした^^



IMGP0774.jpg




















う~~ん♪♪


食いしん坊のお腹です♪♪






予想外のランカー2連発に



自ずと期待は高まりましたが



その後はノーバイトで潮位的にも厳しくなり



短時間勝負、終了~~~です!



何はともあれ、



「連続ギャフン」




は逃れる事が出来ました^^
























PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お久しぶりですm(__)m

いつ見ても羨ましいかぎりです。

アドバイスのおかげもあって最近は

わたくしもそこそこ好調です♪

わたくしのブログです

http://www.fishing-labo.net/userinfo.php?uid=14579

釣果も掲載していますので

お時間がある時にでも覗いてみてくれると嬉しいですm(__)m

これからも善きアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

ちゃり吉 2009/11/26(Thursday)15:06:29 Edit
◎ ちゃり吉さん

たまたまですよ・・・

ブログ拝見させてもらいますね♪♪

JUN 2009/11/26(Thursday)16:13:37 Edit
◎ 無題

う~ん♪
ナイスプロポーション

seawolf 2009/11/26(Thursday)17:47:34 Edit
◎ seawolfさん

残すは超ランカーのみです!!


金曜捕獲っすね♪♪

JUN 2009/11/26(Thursday)17:53:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]