忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ヒラスズキ出船!


が、天候的に厳しい釣りになるだろうと言うことで


ジギング!


あわよくばキャスティング!!


にインチクプションを付けてみました・・・


今回のメンバーはデリ~ちゃんとO君&A君!!


さ~どうなる?!








まずは、ジギングから始めますが・・・







しっ、しぶい~~~~






なんとか掛けたと思ったらエソのバイブレーション掛りで


ただ重いだけ(泣)


ジギンガーデリ~ちゃんがハマチ1本GETで




ジギングは一人勝ち!!




そして渋いジギングの合間に寂しい心を癒してくれる



インチクへ・・・








すると、一流し目から



当たるわ!当たる!!



のトリプルHIT!!




IMGP0742.jpg





















当たりが連発でうれC~~~~♪♪



船中の活性が一気に上がります^^v








「あれ~?今日は3人やったかな~」







と、いう船長の言葉で後ろを見ると・・・・






・・・






IMGP0744-1.jpg


























どよ~~~ん。。。。






一人取り残されたヒト発見です(笑)









その後・・・


乗り遅れたデリ~ちゃんも連発で追いつき



ハタや、ヤガラやアラカブやらポツポツ上がります!



しかし、中々数を増やせないボクをよそに


隣で連発のインチク名人のA君はコンスタントに数を増やし



どうやらバイト数も違うようです・・・



「何が違うんやろか~~??」



と、インチク名人の誘いを盗みながら



ぽつり・ぽつり・・・



イマイチ、ハタの悩殺アクションは掴むことが出来ませんでしたが



美味しい魚のお土産、確保し~の


ラストスパートでノリノリのデリ~ちゃん





IMGP0745.jpg























高橋てっちゃんファイトし~の




で!!


しゅ~りょ~~です!!



皆さん、お疲れでした!!



なんやかんやでメッチャ楽しめましたが





こりゃ~



ジギングリベンジ、


行くしかないっしょ~~!!!!


















PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ええのぉ~

surfstar 2009/11/25(Wednesday)10:53:00 Edit
◎ surfstarさん

オフショア行きましょ~~

JUN 2009/11/25(Wednesday)16:23:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]