忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







風無し!


潮良し!!


そして寒くな~~い♪



となればやっぱり、行くしかないっしょ~♪



という事で、昨年は12月中旬辺りまでCバスちゃんが



遊んでくれていたポイントへ潮位を見計らって直行~



初めは流れも緩く、雰囲気ほぼ0な感じでしたが



少し時間が経つと・・・



流れ発生!

ヨレ発生!!

釣れる気、大発生!!!



ここぞとばかりに、最近の自信ルアーをスローで引いていくと




「ゴチン!!」



ラインが張った状態でのバイトだったからか



久しぶりに味わう強烈なバイト♪



しかも、流れに乗って元気E~~~^^



シビアな状況を予想していましたが幸先良く



キャ~~~ッチ!!




IMGP0789.jpg


















83㎝でした^^




IMGP0791.jpg




















ナイスファイトありがとう^^



丁寧にリリースし次を狙います・・・。







しかし・・・




ここからは予想通りの展開><;



それでも、ルアーローテでレンジや流し方・・・



思いつく事を



1つずつ試しますが



今のボクの引き出しにはお魚ちゃんと出会う為の



切符が入っていなかったようで・・・。



最後に仲間が70クラスを1本キャッチで終了で~す。



90UPに出会える特急切符、どっかに落ちてないかな~~(笑)
















PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

まだまだ!
落ちてまっせ!

surfstar 2009/12/01(Tuesday)11:32:43 Edit
◎ surfstarさん

マジすか!!

片っ端から拾い集めたいすわ~~><

JUN 2009/12/01(Tuesday)17:14:02 Edit
◎ 無題

やはりシーバスはいいですね♪
こちらは色々と忙しく近所でたまにアジング
やってる程度ですわ・・・
9〇切符、見つかりますよ~に!!

2009/12/03(Thursday)21:09:41 Edit
◎ 信さん

アジングもイイっすね~

良いサイズ釣れてますか?!

あともう少し、晩秋の切符見つけにがんばってみます♪

JUN 2009/12/04(Friday)08:17:46 Edit
◎ アジ

25cm前後の食べ頃サイズです~
切符、頑張ってくださいね♪

ちなみに、当地のアジの群れどっか行っちゃいました(ワラ

2009/12/04(Friday)10:15:01 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]