忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの職場はなぜか祝日は出勤><

悲しいとき~~

祝日だけいつもの半分位の時間で通勤が出来る時~

悲しいとき~~><


で、


そんな祝日出勤後のちょい投げ・・・


まずはいつもとは違うエリアに向かいましたが


ぜ~んぜんっ!釣れる気がしな~い!!



と、いう事でヤル気を70%程失った状態で

移動・・・。


しばらく反応の無い時間が過ぎたあと

沈黙を破るHIT!!

しかし、ゴリゴリ寄せて手前でのエラ洗いでバラC~

そしてこのバラCを界に時合に突入したようで

次々と仲間達にもHIT!

ボクもチャンスタイムを活かそうとHITまで持ち込むのですが

またまたバラC~

バイトはあるが乗らずを繰り返してやっと


IMGP0580.jpg




















本日のファーストFISHI♪

60クラスでしたがバイブレーション掛かりしていたので

結構引きました♪

この日は、1本HITするとポツポツ反応し

少し沈黙

そしてポツポツ

e3b04cfc.jpeg





















でもサイズはやっぱり60クラス~

最後に70後半位をランディングする寸前で

オートリリースして次の日の仕事に備え早退zzz

最近では一番反応が良かった祝日の夜でした^^






PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

この糞寒いなか、グッジョブ(エライ!!!

2009/11/05(Thursday)14:23:34 Edit
◎ 信さん

こんな寒さにはやっぱりネオプレーンに限ります^^v

JUN 2009/11/05(Thursday)15:08:11 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]