忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的な冷え込みも幾分納まっていたので


いつもの川へと向かいます。


昨年の様な爆発的な反応は無いものの


少しずつ好調に転じてきている地元河川。


今夜はいかがなものか?!




ポイントに到着して観察してみると


時折、釣れそうな流れとヨレも発生し


水面を漂うベイトの姿も確認できます♪



しかし!!



釣れまへん><;



それでも


何とか1本だけでも!!


という気持ちに駆られ


あれやこれやとルアーローテに加え


広範囲を打っていきます。



そしてやっと・・・


IMGP0594.jpg





















60台のCバスちゃんが取り合ってくれました^^


しかし・・・


こんなにベイトが濃いエリアなのに


どうして君はそんなに細いの?!


って位、ガリガリ君でした><


そしてその後は



反応無し!!!


う~~~ん。


やっぱり最近、何かがズレている様な気がする~。



PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今日出撃して”ズレ調査”してまいりまする(ケイレイ

川が異なりますが・・・(ワラ

2009/11/06(Friday)12:11:59 Edit
◎ 信さん

ナイスふぃっしゅとの出会いに期待します♪♪

では、そちらの川の調査願います^^v

JUN 2009/11/06(Friday)12:49:55 Edit
◎ 無題

写真では太く見えるよ~

seawolf 2009/11/06(Friday)19:04:23 Edit
◎ Sea wolf さん

確かに・・・

そこはカメラマジックす^^

実物はお腹ペッタンコでした(笑)

JUN 2009/11/06(Friday)20:06:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]