忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガキの頃から親父に教わり色んな釣りをしていましたが


ルアー釣りを本格的に始めて早3年・・・



最初は地元河川でシーバス釣りから始め



シーバスを通じて出会えた仲間に



オフショアという面白い遊びを教えてもらい



勢いでGTまで行ってる・・・



ある意味すげ~


ま、どうでもいい前置きはこの辺にして



またしても!!!



新しいオフショア遊びに行ってきました♪



それは



みなの丸の




ぼーと御ヒラ様様♪



以前から行きたいとは思っていましたが



最近、あまりにも絶好調中なので



急遽予約~

s-IMGP0560.jpg


















天気良し!!



うねり少々有!!



ベイトっ気大有り♪



で・・・



開始早々、仲間のロッドが弧を描く



「いいな~」



なんて言っているとボクにもHIT!!!



そうこうしている内にFさんにもHIT!!!



いきなりのトリプルHIT^^v


s-IMGP0564.jpg




























トリプルなのに画像はソロ(笑)


サイズは60後半でした♪


そして


次のポイントで凄い光景を目の当たりに


それは・・・





御ヒラ様乱舞ボイルしまくり~


とりあえず着けていたミノーで



3連チャンの着パクひ~~~っと^^



その後トップに変えて2連チャン♪♪



もう、笑いが



止まりまへん!!!!!!!!


s-IMGP0579.jpg





















あまりに爆過ぎて写真を撮るのも忘れてました(笑)




だって、あの御ヒラ様が



入れ喰い!


いや


イレグイ!!


いやいや、



1092!!!(爆)



って


壊れちゃう位に



たのC~~~~~♪


余りの爆釣劇に船長も



「いいな~楽しそう」



って(爆)




一通り釣り、反応が無くなり


ランガンでポツポツ追加^^


今まで苦労して苦労して、たまにしか


釣れなかった御ヒラ様の釣り方のコツが


ちょ~っぴり分かった気になった


今日のボク(爆)


なぜか??って・・・



だって船長に褒められちゃったんだもん♪♪



アソコ、居そうって思って


狙った所にピシャリ入ったら



ドーン!!!!!!!



なんです♪♪



でも、余りにタイトな場所ばかり通していたんで


買ったばかりの戦士達が殉職・・・・



こりゃ~明日、早速徴兵だな!!



結局3人で15本以上は釣っちゃいました♪♪


s-IMGP0578.jpg





















いや~超面白かった!!!



皆様!みなみな様!!


新感覚のオフショアゲーム


是非一度



ご堪能あれ~♪♪




PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ええなぁ~

seawolf 2009/10/31(Saturday)20:33:22 Edit
◎ seawolfさん

今度行きましょう!!

自分は、これでしばらくGTを忘れられそうです(笑)

JUN 2009/10/31(Saturday)21:42:11 Edit
◎ 無題

場所は〇〇〇ですね?

新しいアソビ見つけちゃいましたね~(ウハウハ

それにしても、めっちゃ楽しそうですね(バクバク♪

URL 2009/11/01(Sunday)06:51:59 Edit
◎ 無題

仕事のバカっ!!

surfstar 2009/11/02(Monday)09:29:18 Edit
◎ 信さん

めっちゃ楽しかったです♪

ぜひ一度味わってみてください^^

きっと病みつきになりますよ~~

JUN 2009/11/02(Monday)10:16:58 Edit
◎ surfstarさん

そんな仕事辞めちゃいましょ~

って言うボクも、平日気軽に休める仕事を考え中♪♪

JUN 2009/11/02(Monday)10:18:24 Edit
◎ 無題

イケメン船長元気ですたか?ヒラスズキについて盛り上がったことが懐かしいですよ。いつかまた行きたいなあ・・・

漁志 2009/11/03(Tuesday)17:51:06 Edit
◎ 漁志さん

船長元気もりもりでしたよ^^

漁ちゃんと船長のヒラスズキトーク面白そうですわ♪

今度行きましょう^^v

JUN 2009/11/04(Wednesday)08:08:04 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]