忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、どうもパっとしない・・・

釣りに出かけているのだけどすぐに集中が切れてしまう傾向にある><

そう!

イダキングと呼ばれ出してからだ!!!

一昨日、昨日とのせきれなかったけど当りはあった。

でもそれもまたアイツの仕業だったのか・・・

今考えるとそんな気がしてくる・・・

昨日はOさん、Hさん、Lさんと4人で出撃。

まずは昼間っから出撃中のOさんと合流し、Hさん、Lさんと集まった!

一通り色んなルアーを投げるが1度だけショートバイトがあっただけ。

集中力が切れながら適当なキャストを繰り返し、車に戻ろうとしているとOさん、Hさんも

タックルを片付けていた・・・

そんな中、Lさんだけが真剣にロッドを振りながら何か叫んでいる

3人で近寄ってみると反応がある!という

しばし3人でLさんのルアーの軌道に目をやる・・・

するとLさんのロッドがしなっている!

水面を割って出てきた魚は80UPのイイサイズ!

この魚にモチベーションを上げ、

「お友達釣れて来い~~」

と想いを込め、同じポイントに投げさせてもらう

その後Lさんに一度当りはあったがボクのルアーには見向きもしてくれず終了。

昨日は、Lさんに集中力を切らす事なくロッドを振り続ける大切さを改めて教えてもらいました!

それと手持ちのルアーの使い方をもう一度勉強してみようと思います!!

脱、キングおぶイダ!!!!


PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

もうキングのままでいいんでない!!?w

かぼす 2008/07/03(Thursday)13:11:25 Edit
◎ かぼさん

いっそのことキングでいきましょ~か!!

キングだけだとなんかカッコいいぞ^^

JUN 2008/07/03(Thursday)14:55:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]