忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週始めの会議で気分を良くしたため週の初めっから出撃する事に!

ルンルン♪気分で車に乗り込み、

先日、イダと戯れていた少年がいたポイントへ!!

あまり時間も無かった事から家から一番近いポイントであり、さらに

「今日こそはここで!!」

という気持ちからポイントを選択。

先行者のおっちゃんと話し、上流へ入らせてもらう!

流れもイイ感じ!!

かる~く流していくが反応なく、おっちゃんが帰ったのを見計らって下流へ移動、

さらにイイ感じの流れに乗せ

「これは釣れるな~」

と思った瞬間!

「ドーーン!」

ロッドをひったくられる^^

いいサイズのバイトかと思ったが少し抵抗したのち無抵抗。

あたかもゴミを回収しているかの高速回収・・・

そして足元に来たところで

エラ洗い?っぽい事をされオートリリース・・・

暗かった為、魚体は確認できず

「もしかして・・・また、アイツなのか・・・」

とりあえず同じコースを流してみるが反応はない!

ルアーをとっかえひっかえ流すが反応はない!!

「あいつだったら固まっているはず!!っていう事はチーバスちゃんかな~」

なんて機嫌の良いボクは、自分の都合の良い解釈をし

また明日来よう!!

と早めの見切りを着けたのでありました!!

でも、今考えるとやっぱりアイツだったかも・・・

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

え~釣ってないからイダキングのままやん!

ひろ 2008/07/01(Tuesday)10:50:25 Edit
◎ ひろさん

><:

今日こそは釣りますからご勘弁を・・・。

JUN 2008/07/01(Tuesday)10:58:37 Edit
◎ 無題

昨日の当たりも全部イダだったりして!!!w
よっ!イダキング!!

かぼす 2008/07/02(Wednesday)21:43:08 Edit
◎ かぼさん

ありえるから恐いっす><

早めにシーバス釣らないと危険っす・・。

JUN 2008/07/03(Thursday)08:22:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]