忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、エラいお久しぶりです・・・

12月に入ってやっと風邪が治り

いつものように釣り吉に戻ろうとしている頃

本業の方で、ボク達の中では  か~~~~~なりッ!!

KYは依頼を持って来たお客の仕事を受け

それでなくとも普通の月より忙しいこの12月。

それでも

なんとかかんとか仕事を片付けたのがついさっき・・・。

本来ならば明日、ジギングリベンジPart.3

出船予定も

完治仕切れなかった風邪の影響か?

忙しかった仕事の影響か?

はたまた・・・(爆)

急性胃腸炎により昨日は点滴を打ちながら

体をダマしダマし

仕事を片付けやっと仕事からの解放2008年、年末

とりあえずジギングに行けなかった慰めに

週末は

メバリングダービー年末バトル!!

優勝取りに行きます!!

しかし・・・

今年はブルーから嫌われた1年でした(泣)

ただ

年末FISHINGであわよくば青物も狙ってるんで

どうなる事やら・・・

少し早いですが

当ブログを立ち上げて早半年?

いつも読んでいただきありがとうございました!!

来年もバンバン釣りに出かけますので

よろしくお願いいたしまっす♪

まずは年末釣行、何が釣れたか

少~~~しだけ

楽しみにしててください♪♪

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

俺的には、はたまた・・・のチョメチョメが原因だと思うが・・・www
人の言う事をちゃんと聞いて来年の春に向けて準備しなさいw

かぼす 2008/12/26(Friday)22:10:17 Edit
◎ 無題

ラーメン代忘れないように!!

メバル神 2008/12/27(Saturday)10:24:07 Edit
◎ 無題

ご無沙汰してます。体調大丈夫ですか?
年末はどこも仕事忙しくて大変ですね・・

回復祝いになるような魚が釣れるよう楽しみにまってます♪

漁志 2008/12/29(Monday)12:01:52 Edit
◎ かぼさん

チョメチョメは辞められないんすよね~w

JUN 2009/01/06(Tuesday)11:37:47 Edit
◎ 漁志さん

体調はほぼ回復しました^^

しかし、回復祝いになれるほどの魚とは出会う事ができませんでした・・・

JUN 2009/01/06(Tuesday)11:38:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]