忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の残業後・・。





と、いう最近では「出撃」を考えられない状況でも


釣友が出撃中という事を聞き、追っかけ出撃~


合流した瞬間に、カメラ&CAPを忘れている事に気づく><

でも、こんな日はなぜだか







釣れるんです!!



今夜の状況を聞いてみると


バイトはある♪



と!!



そこで早速、最近のボクの中での最強ルアーを選び




おぉ!!





「何だか釣れそうな気がする~」







キャスト!!


数投して流れの状況を確かめ



そろそろ♪



と思っていたら本当に^^v






009.JPG

























イェ~イ♪



楽しいファイトで相手をしてくれたCバスちゃんは







・・・








006.jpg























78㎝でした~



あと2㎝!





おしい!!!





ほらね♪

忘れ物をするとすぐ




釣れるんです(笑)





完全に空気読めない釣法で

御二方に暖めて頂いたフィールドで

おいしい所をいただいちゃいました(苦笑)

しかも写真まで撮って頂き・・・



あざ~すm(_ _)m





お仲間に感謝です♪♪

その後、少したって



またHIT!!



も・・・

ライングレイク><

そうこうしていると


元祖KY釣法、創始者 Lさんがキャッチ♪♪




時合いか~♪




と思いましたが続かず・・・

おまけに最強ルアーをロストしたぼくは




・・・






「釣れる気がしな~い」








で!!

撤収です・・・。

そして今日の仕事中・・・

最強ルアーの補充に向かいましたが

行ける範囲の釣具屋さんには・・・

まさかの






売切れ・・・。






何処にでもあると思っていたのに~(泣)

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ナイスサイズ、やりましたね♪
僕も今夜、出撃したくなっちゃいました(笑)

URL 2009/10/16(Friday)06:17:18 Edit
◎ 信さん

そろそろシーズンインですね^^

行ける時には行っちゃいましょう♪

JUN 2009/10/16(Friday)09:27:06 Edit
◎ 無題

ナイスサイズですね~

最強ルアーは別府にありましたよ
カラーは3~4色でしたが

seawolf 2009/10/16(Friday)13:59:24 Edit
◎ seawolfさん

別府ですか~

いざ、探してみると意外に無いんすよね~

JUN 2009/10/16(Friday)15:01:19 Edit
◎ 始めましてm(__)m

始めましてm(__)m
楽しく読ませていただきました♪
シーバス釣り暦1ヶ月の初心者ですが
宜しくお願い致します(^0^)

ちゃり吉 2009/10/27(Tuesday)21:02:26 Edit
◎ ちゃり吉さん

初めまして^^

コメントありがとうございます♪♪

こんなブログで良ければいつでも覗いてください♪

じゃ~一緒にシーバスの魅力にハマっちゃいましょうね(笑)

JUN 2009/10/27(Tuesday)21:57:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]