忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風後の状況を確かめに行こうと

OさんとFさんと落ち合い

まず一箇所目・・・



はい!!



撃沈><





そして2箇所目・・・



釣れる気しない~!!



という事でLさんも交わりダベリングで休憩(笑)

しばらく休憩でリフレッシュ^^

そしてふとキャストしたくなり

「ぴゅーん」

するとどうでしょ~
IMGP0545.jpg























釣れちゃいました♪♪

IMGP0544.jpg





















完全にメジャーあてるの忘れてましたが

久々に対面したCばすちゃんは67㎝でした♪♪


この1匹でOさんの闘志を着け


しばらくすると

    
     ・

     ・

     ・

「ドーン!!」

IMGP0548.jpg






















Oさんfeet__Fさん

爆笑ミラクルランディング




サイズUPの75㎝


Oさんの満面の笑みをお見せできないのが残念(笑)


しかしCばすちゃんのプロポーションも


らしくなってきました^^v

この1匹でみんなの闘志にも点火♪♪

そして遠くからは

単発ながら

「ぱこ~~~ん♪」

と、更にみんなの闘志を燃やさせる捕食音♪♪

まさか・・・

ここからお食事バコバコタイム突入か?!

と、あま~~~~~い期待を乗せ


キャースト!!



・・・









空振りでした(笑)






ここで完全に単発ボイルに上がりきったテンションを

一度落ち着かせ考える・・・

そして

今日のHITパターンを思い出しながら

次の戦士をタックルボックスから取り出し

戦場に送り出します。

着水後、スローに引いていると


「バコバコ!!」




IMGP0550.jpg






















出ちゃいました^^

あまりにも上手く行き過ぎて笑みが♪♪



しかし、この戦士



いざ!!



という時に頼りになります^^v



でも、実は・・・




この戦士・・・







初めて釣れたぞ(爆)





その後、更なるCばすちゃんとの出会いを期待しましたが・・・





沈黙・・・。






秋のデカランカーとの出会いこそありませんでしたが

秋の長い夜を十分に満喫できました♪

でもやっぱり

仲間とわいわいガヤガヤ笑いながら釣りをするのって

たのCすねッ^^v





PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おはようございます

楽しそうですね~♪
昨日は風もあり寒くなかったですか?
完全に秋シーズン到来ですね!?
僕もサイズアップ狙いマ~ス(^^;
次こそはランカー!!

URL 2009/10/10(Saturday)07:46:53 Edit
◎ 無題

昨夜はお疲れさまでした

ホント楽しかったですよね
ダベリングフィッシングはイイね~

また行きましょ

seawolf 2009/10/10(Saturday)12:50:17 Edit
◎ 無題

ランディング見たかった(笑)

surfstar 2009/10/10(Saturday)18:33:29 Edit
◎ 無題

楽しかったわ~
最高でした!!

Lucky 2009/10/10(Saturday)19:43:56 Edit
◎ 信さん

もう夜はすっかり秋ですね♪

そろそろ防寒着が必要になりそうです!!

ランカーGETがんばりましょう♪

JUN 2009/10/10(Saturday)23:49:42 Edit
◎ seawolfさん

たとえ釣れなくてもみんなでワイワイするのは楽しいすね^^

また近い内に♪

JUN 2009/10/10(Saturday)23:56:31 Edit
◎ surfstar さん

あれは中々見れない映像でしたよ(笑)

JUN 2009/10/10(Saturday)23:57:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]