忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終了後、いつもの河川に向かう。

しかし、梅雨入り後つかの間の晴れ(曇り?)とあっていたる所に人・人・人・・・

予定のポイントはあきらめ他のポイントに入る。

満潮前20ほど投げるが無反応。

流れも「のぺー」っとしてきたのでタバコをふかしながらボーっと水面を眺めていると目の前を黄緑の光が通る~。

ん?何?

蛍だ!

昔は無数に見られたという蛍。

1匹ではあるがこんな所にまだいるんだ!!

時代の進化と共に進んでいく環境破壊。

人間が快適に過ごす為に居場所が無くなってしまった蛍達。

人間のエゴにより犠牲になっていく生物たち。このままでいいのか・・・

少しでも長くキレイな自然を守っていかないと!!

大好きな釣りがずっと出来るように小さな事でも自分ができる事はやっていこうと感じさせられました。


釣りは?

と言いますと・・・・

ぼくは、ほげっ。

その後Hさん、Lさん、Lさんの知合いの方が合流し、Hさんが2本!



P.S
司法解剖の結果、死因は他殺と判明!
現在、容疑者の特定に全力をあげ捜索を開始している模様w

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

解剖結果よろしく!

ひろ 2008/06/04(Wednesday)10:31:39 Edit
◎ 無題

ラジャー♪

JUN 2008/06/04(Wednesday)11:35:40 Edit
◎ 無題

今日も釣りに行ってたんですね~。
楽しそう
もぅ蛍の季節なんだぁ。
去年見れなかったから今年こそは見たい

あゆみ 2008/06/05(Thursday)00:13:52 Edit
◎ 無題

高江の方で結構ホタル見れるみたいだよ!

JUN 2008/06/05(Thursday)09:44:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]