忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潮のタイミングを見計らい、小雨が降りしきる中


レインウエアを身にまとい出撃です。


川辺に降立つと魚っ気ムンムンです^^


しかし、期待とは裏腹に3人で打っていきますが


中々反応を得られません><


そんな中、ルアーローテを繰返しアップで


U字を描きながらリトリーブしていると


「モゾモゾ」


ベイトのスレ掛かりかと思いきやエラ洗い・・・


IMGP0629.jpg




















70クラスGETで本日のファーストHIT頂きました^^


するとすぐに仲間にも連続HIT!!


IMGP0618.jpg

























連続HITに、みんなの心には


「久しぶりの爆釣~♪」


と、いうあま~~~~い考えが浮かびましたが


後が続かない・・・


そんな中Fさんはポツポツ釣上げていきます><


そうこうしていると雨が強く、しかも流れとは反対の風が強くなり


モチベーション↓↓


しかし、何となくこの日は大型が出そうな予感が働き


風が弱まるタイミングを見計らって粘ります。


U字~のラインスラッグ出しまくり~の


リトリーブをしていると


「バフォ!!」


「おぉ! ボイルしたぞ~」


とか思った瞬間


「じぃぃ~」


HITでした(笑)



IMGP0628.jpg



















しかも、久しぶりの




IMGP0621.jpg



















80㎝超え!!


メジャーがヨレて90近く見えますが


実は・・・・


80ジャストですが(笑)


そして、同じ流し方で


またまた


「バフォ~~~!!」


しかも今度はド派手な水柱付きで^^v


最高の出方に笑いが止まりません♪♪

IMGP0627.jpg


















多分70クラス♪♪


そしてそしてまたまた同じ流し方で


今度は地味に


「パフォ」


しかし最後は


ランディングに手間取りオートリリース・・・


でもまぁ、雨の中粘った甲斐がありましたわ♪♪



















PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ナイスな釣果ですネ~♪

久しランカー、おめでと~ございマス!!

2009/11/13(Friday)14:57:15 Edit
◎ お久しぶりですm(__)m

スゴイ(>_<)

ってか、うらやましい(TT)

私はほば毎日竿をふっておりますが

外道ばかり(涙)

お勧めポイント教えて頂けませんでしょうかm(__)m

ちゃり吉 2009/11/13(Friday)17:14:33 Edit
◎ 信さん

今年は手こずりました(汗)

さらにサイズUP狙います♪♪

信さんもビッグワン、取っちゃってください♪♪

JUN 2009/11/13(Friday)23:24:51 Edit
◎ ちゃり吉さん

ボクも良く外道釣ってました!!

でも、外道が釣れるって事は近い内にCバスちゃんに出会えますよ♪♪

この時期のボクのキーワードは

「河口」

です♪♪

JUN 2009/11/13(Friday)23:28:49 Edit
◎ お返事ありがとう御座います。

外道ちゃり吉(^0^)/

頑張りまっす♪

ちゃり吉 2009/11/14(Saturday)14:24:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]