忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連夜の出撃です^^


一応、ハイシーズンなので仕方がありません!!


デイゲームは見事に強風に邪魔され


入りたいポイントに入れず


風から逃れるようなポイントに入り


「こんな所にゃ、コノシロいないだろ~」


的な所でアマペンを投げ倒しましたが


出てくれず、撃沈・・・。


ナイトゲームの為に充電zzz








十分に充電を済ませ


今日はどこへ行こうか、考えていると仲間から


「出撃してますよ~」メールで


即合流♪





前日の感じからしても


比較的、楽な展開を予想していましたが




ところがどっこい!!





全然、釣れね~~~~~~(泣)





前日との違いを考えながら辺りを観察し


色んな事を試しますが








アタリなし!!!


早くもここ最近の連勝記録が終わるのか・・・




と心が折れそうになりましたが



粘ります・



粘ります・・



粘ります・・・。






と、いい加減に飽きたので


歩いて行ける範囲で大きく移動。


キャスト方向をアップからクロスに


そしてダウンに変えた所で


「ゴーン」


と本日初バイト!!


こいつが、


重たいわ!


走るわ!!


で、ブリマッチョランカーの期待が高まりましたが


フックがズレて微妙にスレ掛かり気味の




IMGP0668.jpg


























76㎝でした~


しかし今日はバイトに持込むまでが



ひっじょ~~~~に長かった~><






だけど


不思議と1本釣ると連続HITに


持込めそうな気がする~~~~♪











そんな、微妙に天狗な気持ちで


最近、一番お気に入りのルアーを漂わせます♪






ふふふ~~ん♪♪







てな、感じで♪♪




「ボシュ♪♪」


っと、水面を割る気持ちのいいサンドと共に


今日も出しましたYO!!


ボイルのようなバイトで!!!!


1本目ほど重くは無かったんですが


中々のファイトでした^^




IMGP0670.jpg



















じゃ~~~~ん^^v



そして、そのサイズは・・・







IMGP0677.jpg



















昨日より1センチだけ長くなった


83㎝ゲット~~ン^^v


さすがに昨日のブリマッチョには勝てませんでしたが


プチマッチョ♪♪







更に同じ感じでヒットしますが


バラC~


最後に

IMGP0683.jpg






















60クラスのマッチョ君を1本追加し




本日の釣り、終了です!!






渋かったけど、こういう釣りも嫌いじゃありません^^



でも最後まで一緒にロッドを振ってくれた


仲間がいてくれなければ


確実に心が折れてました(笑)


また行きましょ~


お疲れでした!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れした~♪
あの後釣れたんですね^^
粘ればよかった・・笑

jyadou 2009/11/15(Sunday)14:21:16 Edit
◎ jyadouさん

お疲れでした^^

釣れたのは釣れましたがjyadouさんが釣られた魚に比べたら・・・(泣)

またご一緒しましょう♪

JUN 2009/11/15(Sunday)15:56:29 Edit
◎ 無題

僕は只今風引きサンで釣りへの情熱が・・・(ナミダ

寒い・・・(ブルブル

渋いなか、GETおめでとーございマス!!

2009/11/16(Monday)07:15:52 Edit
◎ 信さん

最近、夜はスゴく寒いっす><

新型インフル流行ってるみたいですから体調管理は気をつけてください!!

JUN 2009/11/16(Monday)11:51:24 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]