忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不眠で迎えた日曜の午後・・・。


家にいると寝てしまう><


と、いう事でちょっと早めに川に出かけます。


すると・・・


既に仲間が(笑)


そそくさと用意を済ませ臨戦態勢!!


自分的には苦手な上げの潮。


正直、あまり釣れる気がしな~い・・・







そんな中、OさんHIT!!


も、バラC~。





さっきまで


「釣れる気がしな~い」とか


思っていたのにいきなり本気モードに突入(笑)


ゆるやかではありますが流れが出始めた、その瞬間


「コーン♪」


潮位が高い事と、ストラクチャーが多いので


無理には寄せずゆっくりやり取りをし


最後はOさんのタモリング^^



IMGP0724.jpg




















プチマッチョな77㎝でした^^




IMGP0722.jpg























その後、Oさんが80UPを取り


Oさん、怒涛のバイトラッシュ・・・


ボクには当りませんでした><






流が止まりまったり休憩していると


仲間が一人、そしてまた一人と


集まってきます(笑)


中には、友人が事故に遭ったのにも関わらず


仕事を放り出し、駆けつけてくれた方も(爆)









みんな揃い


流れ始めのタイミングで


2連HITしましたがどちらも取れず


仲間達がポツポツ釣上げていく中


36時間不眠のボクの体力、気力は


限界に差しかかり・・・






てっしゅ~~~!!



バカみたいに釣りばっかりしていた週末でした♪



じゃ~皆さん、また近いうち^^v


PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ~(* ^ー゚)ノ

また行こうね((*^O^*)v

seawolf 2009/11/16(Monday)10:12:21 Edit
◎ 無題

お疲れでした!

今晩も逝って来ますわ!

Lucky 2009/11/16(Monday)10:28:17 Edit
◎ 無題

友人は大丈夫だったのだろうか?(爆)

surfstar 2009/11/16(Monday)11:09:01 Edit
◎ seawolfさん

これからシーバスが終わったら次の魚種もありますぜ~^^

JUN 2009/11/16(Monday)11:52:04 Edit
◎ Luckyさん

がんばってください!

ボクは寝ますzzz

JUN 2009/11/16(Monday)11:52:30 Edit
◎ surfstarさん

彼は、心は折れたようですが体に異常は無かったようです(笑)

次はダレを・・・

JUN 2009/11/16(Monday)11:53:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]