忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、久しぶりに出撃!!

ポイントKに到着。

先行者が上流側にいるので下流側に入らせてもらう。

イイ流れ、時折あちらこちらでベイトが追われている!!

だけど水面を割るボイルはない。

それでも

期待が高まる♪


しか~~っし


中々食わせられない><

途中Fさんから電話をもらい

通話中リトリーブに本日始めてのアタり!!

慌てて合わせをいれるが乗せきれない><

そういえば前も友人からの電話中に釣ったっけな・・・


電話を切り、このヒントに

デッドスローでアタりのあったピンポイントへと流し込む!

「コン!」

乗った^^

久々のシーバスの引き♪

サイズこそ60㎝クラス (た・多分・・・)

だったがかなり元気がイイ^^

多分という言葉の意味はランディング間際の

フックアウト><

まぁ良い!!

この日はデジカメを忘れていたのでランディング出来ても

写真が取れなかったのだから・・・

と自分を慰める(泣)


その後Fさんと一瞬Lさんが合流するも

ショートバイトが数回で

STOP FISHING


それにしても寒い!

ここ数日、

ホームグラウンドが陸にシフトしている間に

もう季節は本格的な秋!!

秋の好調を堪能しなければ!!!

とりあえず今夜は最近、釣りきれていない河川シーバスよりも

釣り易いアオリに逃げよう・・・

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

もう秋ですね~
夜はガクガクブルブル・・・涼しいねって間がなくかなり寒いですもんね(笑)

ビッグシーバス楽しみしてます(゚ー゚)ニヤリ

漁志 2008/10/04(Saturday)13:18:25 Edit
◎ 漁志さん

本当そうです!!

それが最近、シーバスに相手してもらいんすよ~(泣)

JUN 2008/10/04(Saturday)18:53:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]