忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通り最近

「ん~~」

てな感じです。

金曜日はHさんとリベンジエギング!!

急遽仕事が早上がり出来たKさんも合流し

シャクル×∞

も釣れるのは全て虐待サイズ・・・

この日の状況からして本命ポイントは期待薄だったが

本日のエギングガイドを全うすべく数箇所シャクリ歩く。

最後に訪れた場所で何とかHさんに!!

しかも連続HITで今日一サイズGET!!

「良かった~本当に良かった^^」

Hさんの中でエギング=釣れない=つまらない

という方程式が出来上がる前で(汗)

陽が上がり、御ヒラ様&ブルーを狙うも

蜂の猛攻にヤル気が失せ走って逃げる

→体力消耗

→意気消沈・・・。

Hさんに黒くて平ペッた~~い御ヒラ様w

さてはこのポイント、チヌポイントか!!!

という疑いが濃くなったのは言うまでもありませんw

それにしても、蜂!蜂!!

マジ怖ぇぇ~~(泣)


深い眠りから目が覚め(夕方)

フラ~と下流から登りながら20投ずつ打つ。

潮位も何も考えずにフラ~と出撃。

案の定、

当たり前のようにバイトすら拾えず・・・

3・4箇所回った時点でヤル気喪失。

帰宅し釣りビジョンで勉強しているといつも間にやら眠りに落ちるzzz

日曜日、夕方から予定があったので小雨降りしきる中

2時間限定デイゲームに・・・

そして

久々GET!!

マゴチ君ですが何か・・・??

その後チヌらしきバイトがあったが乗せきれず><

終了。

ね!!

ん~~~てな感じでしょ(汗)

夜、師匠から技を伝授していただき

イメージトレーニング!!

決戦は火曜日!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ん~って感じの時ってありますよね~!!
僕なんて、心のどこかでいつも「ん~・・」ですよ(笑)

漁志 2008/10/07(Tuesday)20:26:36 Edit
◎ 漁志さん

ん~ってなりながらも

何だかんだ釣ってればまだマシなんですけどね><

JUN 2008/10/08(Wednesday)08:16:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]