忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ダイワのキャンペーンに乗っかってOHに出していた


シーバス用のリールがやっと帰ってきたので


最近、ランカーラッシュで好調のFさんと


久しぶりに川へ出かけてみました!!


約半年ブリのナイトゲーム・・・。


はっきり言って何投げてイイのか分かりません(汗)


しかも、お昼のポカポカ陽気が嘘のように


「強風+冷たい風」


に薄着で出かけたボクの心はすぐに


「ポキッ(泣)」


「2バイトあったよ~」


っと、いうFさんに無理言って実績のあるポイントへ移動・・・。


すると・・・


爆風!!!!


全く釣りになりません><;


それでも諦めの悪いボク達は


帰りがけの


「寄り道30分一発勝負」に賭けます!!


風無し!流れ良し!!


ベイトもむふふッ♪♪


てな感じで何とも釣れそう♪♪


それでもやっぱり、何投げてイイのか分からないボクは


一番取り出しやすい所にあったルアーを選び


テキト~に投げて巻いていると・・・




「あっ!!」





「釣れちゃった(笑)」




IMGP1173.jpg



















って・・・


激ちっちぇ~~~~~(爆)



釣った感=ほぼ0でも


幼児虐待って言われても


やっぱり釣れると面白い~♪♪


それが釣り(笑)


数年前みたいに、毎日のように


デカシーバス狙いに行く気力はありませんが


気の向くままにシーバスも通おうかな~


なんて思った一日でした(笑)







PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

行ってますね~
そろそろ行かねばと思ってます

seawolf 2010/04/14(Wednesday)23:13:21 Edit
◎ 無題

若い子が好きだね~
いつからロリコンになったん(笑)

surfstar 2010/04/15(Thursday)08:39:19 Edit
◎ seawolfさん

シーバスの釣り方忘れない内に行きましょ♪

JUN 2010/04/15(Thursday)11:51:11 Edit
◎ surfstarさん

次はマダムを!!

JUN 2010/04/15(Thursday)11:53:20 Edit
◎ 無題

呪われましたね、セイゴに(笑)
今度はデカイのお願いします(^^;

2010/04/16(Friday)05:26:13 Edit
◎ 信さん

た・たぶん、、、

この呪いは中々解けませんよ~

JUN 2010/04/16(Friday)08:15:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]