忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引続きKさんと早朝TOPで

バコバコ釣って、またまた大爆笑を期待して出撃!!

そこに体調不良の中Hさんも加わる。

少し寄り道して行き着いた先はいつものポイント。

少しして、昼に仕入れたばかりの

NEWルアーにガツン!

とバイト!!

足元まで寄せて念のために担いでいたタモで

ランディングしようとするが

タモが中々取れずタモだけにモタモタ(オヤジ)

タモを取る事に集中しすぎてロッドの

テンションが緩んだ事に気がつい時にはすでに遅し

さよ~なら~(苦笑)

この時は

「まだまだ夜は始まったばかり」

「また釣れるからいいや~」

なんて思っていたが・・・

なんとか1本釣りたい思いから

ミニルアーでミニサイズを1本><

本当にミニかい!!!

その後無反応。

驚くほどの無反応。

そんな中、Kさんの特定のルアーに反応が!!

自分のタックルボックスとにらめっこで

似たアクション、サイズ、レンジのルアーを探し投げてみますが

無反応。

そんな中、Kさんが1本キャッチ!

夜明けまで待ってTOPも投げ倒しますが

1度ミニマム級のミスバイトが出ただけで撃沈。

釣れないオールナイト釣行はかなり疲れます(泣)

釣れなくても反応があれば集中力も持続できるのですがね・・・

そして日曜日

いつものポイントから大きくエリアを変えて

調査目的に短時間出撃!!

前とは大きく変った地形に戸惑いながらも

ランガン!!

途中、かなり良い落下物を拾い

ランガン!!

そして

食欲バロメーターが

シーバス<食料

となった為

空腹に我慢できず帰宅!!

塩焼き激ウマ^^

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あれは普通にうまいだろうw
しかし調査に行ってあれを釣るとは・・・・
調査になってね~~~www

かぼす 2008/10/20(Monday)14:39:28 Edit
◎ かぼさん

拾ったんすて!!

ジャブジャブ浸かりながら^^

JUN 2008/10/20(Monday)16:22:30 Edit
◎ 無題

かなりいい落下物って気になりますね~笑
塩焼き?むむむ・・爆

漁志 2008/10/21(Tuesday)12:21:07 Edit
◎ 漁志さん

ムフフ~って感じでメチャ旨でしたよ^^

JUN 2008/10/21(Tuesday)16:24:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]