忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、ランカー狙いでポイントFへ短時間出撃!!

一通り狙ってみるも反応ない。

ぼけ~っと

かなり早い流れに乗せ、本流の全遊動グレのイメージで

ルアーをガンガン流す!!

一定のテンションを保ちながら

流す流す!!

4流し目

下流側から

「バフォ!!」

出るとは思ってなかったので慌てて合わせを入れる!!

流れに乗って少しは抵抗を見せるが上がってきたのは

いつものサイズ・・・

正確にはサイズダウンの50台後半・・・

デジカメ忘れてノーピクチャ~

この日はこれで撤収!!

だが、この釣りでも流し様によれば狙えるという可能性を感じ

次の釣行までに2,3修正を加えランカーに挑もうと決意!!


そして


土曜日、一日中釣りをするも

トップに数回出るがミスバイツ・・・

ミノーに変えた1投目のマゴチ1つのみ><

でも、この秋仕入れたショアライン○秘カラーがやたら調子イイ♪

そして

土曜日分かった新たなるターゲットに狙いを絞り

いざ!

日曜日行く気満々!!!!

も雨でテンションガタ落ち><

久しぶりに大分の街に繰り出し

いつもボクが行くフィールドには

いないターゲットのサイトフィッシング(爆)

違う意味でリフレッシュされた週末でした♪

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

一人で遊んでごめんなさい(笑)やっぱシーバスチューンよ!!(爆)

かぼす 2008/10/27(Monday)13:43:34 Edit
◎ かぼさん

シーバスチューン強いっすね!!

しか~~っし

アタりルアー仕入ましたぜ^^

JUN 2008/10/27(Monday)17:23:48 Edit
◎ 無題

またもや最後は意味深ですね笑
明日から僕も息抜きしてきま~す(^^

漁志 2008/10/27(Monday)20:42:59 Edit
◎ 漁志さん

息抜き必要ですよ~♪

たまには^^

JUN 2008/10/28(Tuesday)10:07:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]