忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、月一の仕事で安岐町へ遠征中の事。

某、先輩アングラーから1091メールが!!

昨日の天気予報では、今日は雨。だった為、

今日は久々にゆっくりしようか!

と思いながら出勤したのを覚えている。

しかしそんなメールもらったからには家でゆっくりなんてしてられず

帰宅後、気づいたときには車に乗り

またまた気づいたときにはタックルを片手に川辺に降りたっていた。

先日、1本出してお気に入りの一番上に追加されたポイントに入りたかったが

潮位が低い為、釣りにならない・・・

という事と辺りはまだ明るかった事もあり、今日は初めて入るポイントへ!

1投目・・・・

ザーーーーーーーー

いきなりの雨

実にタイミングが悪い。

そんな事もあろうと今日はカッパにウエーダーで完全装備^^

雨にも負けず5投目!!

流れに乗せ流すが反応無く、回収しようとしていたそのとき

「ズ~~~ン」

うん?

瞬時の出来事に脳は反応しきれていなかったが、体が勝手に合わせを入れる!

ジーーーー!

お!食った^^

流れに乗りまぁまぁの手ごたえ!

も・・・

エラ荒いを2度かわした後は無抵抗・・・

CIMG0098.jpg







60数㎝・・・



サイズはさておき、幸先いいHITに

「今日はこのサイズの数釣りか^^」

なんて浮かれていると

さっきまで小降りだった雨も激しさを増し今日は撤収。

そして車に戻り荷物を積んだ瞬間、雨が止む

なんだか今日は神様に弄ばれた気分になりそそくさと帰路に着くのでした。


PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

雨にも負けず風にも負けず!!

ひろ 2008/06/25(Wednesday)23:30:50 Edit
◎ ひろさん

う~・・・
この日は雨に負けちゃいましたけ><

JUN 2008/06/26(Thursday)08:19:13 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]