忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2日目でなんとか、かんとか、、


GT全員キャッチを達成できた事もあり


心地よい目覚め♪♪



しか~~し!!


腕痛ぇ~わ、腰痛ぇ~わ、、


で、、、


正直、魚掛けても上げられる気がしね~~><;


そんな控えめ&欲無しで。。。



いざ最終日!!







IMGP1626.jpg

































みんな、それぞれの想いを胸に


トカラ列島のポイントを打ちながら現実へと戻っていきます(泣)








IMGP1629.jpg
































2日間のキャスティングと前日のファイトで体が痛いボクは


自ずと楽チンなパンドラを投げる回数が増えちゃいます(笑)


「こういう時に限って釣れちゃったりして・・・」


そんな弱気な思いでキャストし


「これで今年もトカラとお別れか~。。。」


なんて浸っていると


どうやら本日初バイトがあったらしく


船内の活性が上がってます。。。


で、


そろそろ巻こうかな~てな具合で


ハンドルを1、2回巻いた瞬間。。。





「!!」



ロッドを引っ手繰られドラグが滑り出します!!


「ひっ・ひっとぉ~~!!」


不意打ちを食らい反射的に出た情けない言葉(汗)







 

 

 

 

2dab35f7.jpg

 























どうやら掛けた場所が瀬近くだったらしく


すぐにフォローが入ります。。。






 

001.jpg























船が動いているからなのか、、


魚がデカいのか、、


はたまたボクがヘバっているだけなのか、、、


とりあえずキツい(泣)


もう、、、


足なんてプルプルしながら


途中、何度かノサれながら(汗)


最後の力を振り絞り懸命にファイトします。。。


そして、、、





c828e9a5.jpg























パンドラ♪パンドラ~♪♪


上がって来た魚は16Kg…


ファイトの割には小ぶり~~(笑)


それでも2本目キャッチは嬉しかった~♪♪


その後、奄美に戻り


パンドラばっかり投げていたボクは


底丸見えの激シャローポイントでも何を血迷ったのか


パンドラ投入!!


そして根ガカリ(爆)


「ヤベ~~!!」


「皆にイジられる前に・・・(汗)」


と、必死に切ろうとしていると・・・


やっぱり、ちゃっかり、、皆に見つかり


「GTで根ガカリしてるヤツ初めて見たわ~」


と、イジられ・・・(笑)


福井船長には時間、目一杯までキャストさせてもらい


お腹いっぱい、胸いっぱいで


今回の楽しかった遠征も幕を閉じたのでした。。。





最後に、、、


今回、お世話になりました福井船長、


岩切さん、船越さん、BRF兄貴、zatoさん、


そしてパンドラ様、、、


ありがとう!!


また来年ッ!!!!















 



















 






















 


PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ様!
いい物を拝ませてもらいました\(^o^)/

seawolf 2010/07/28(Wednesday)19:46:26 Edit
◎ seawolf さん

いえいえ。。。
まだまだファイトがヘボイっす(泣)

いつか行きましょう!!
マジ痺れますよ^^

JUN 2010/07/28(Wednesday)20:06:38 Edit
◎ 無題

先生!
パンドラの使い方教えて下さい♪

zato 2010/07/28(Wednesday)20:37:16 Edit
◎ zatoさん

カチ込みますね~

とりあえず・・・

根ガカリするまで沈めてみてクダサイ(爆)

JUN 2010/07/28(Wednesday)21:14:10 Edit
◎ 無題

お疲れさまでごぜ~ました^^
やっぱ60過ぎたオッサンには無理そうやね(笑&

2010/07/28(Wednesday)22:54:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]