忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「波、高いな~。どうしようか~?!」


出船30分ほど前、いつもより荒れた海を見ながら船長と合流。


昨日からの時化の影響でイイ感じの荒れ模様。。。


いや、、、少し荒れすぎ・・・(笑)


それでも


時間が経つに連れて回復の兆しを見せつつある天候に期待し


とりあえず出船です^^v


途中、いつもより荒れた海のしずくを浴びながらポイント到着!!


開始早々、フッキングは出来ませんでしたが皆にバイト♪♪


「今日はなんだか爆釣な気がするぅぅ~~~♪♪」


次のポイントでもみるからに状況も良く


ボク以外の仲間にはバイトがあるそうですが


活性が上がっていないのか、ショートバイト多発・・・。


そんな中、本日の1抜けを果したのは



80e38770.JPG



















Oさん!!


とりあえず、前回のリベンジ成功、おめでとう!!!!


そしてOさん、連続HIT!!


好調のOさんに便乗して2抜けでボクもGET^^v



IMGP1129.jpg



















って、、、小っちゃ!!


でもやっぱりヒラスズキの魚体はいつ見ても美しい♪♪


その後Fさんもキャッチし、とりあえず全員安打♪♪


そして、


そして、、



その後も


IMGP1131.jpg

























(爆)とまではいきませんでしたが



IMGP1132.jpg

























ポツポツHITし、量産体制♪♪



「今日はサイズ出ないな~」


時間も経ち、かなり穏やになりつつある海を大きく移動しながら


船長がポロり(笑)


そうです!!

残すところはビックワンだけな~んでっす!!


そして次のポイントの1投目、今日一番の


キャスト、流れ、サラシ、イメージ、タイミング、、。


複数の要素がドンピシャで噛み合った瞬間・・・


「ゴチン!!」


よっしゃ~~~!!


きた~~~~♪♪




aa033a0b.JPG




















狙い通りの攻めで取れて大満足の73㎝^^v


その後、Fさんのロッドがドラグ音と共に大きく弧を描く!!!!


その光景を見た瞬間。。


「竿立てて~~~!!」


魚を掛けた場所が場所だったので思わず叫びながら


ランディングサポートに回る!!


隣でファイトしてるFさん、何度もドラグ出されて超楽しそう♪♪


ヒラスズキのトルクフルなファイトを存分に楽しみ



F.JPG




















85㎝のナイスワンゲット~~♪♪


Fさん、おめでとう!!


で、終わってみれば数、サイズ共にみんな大満足で


しゅうりょ~でっす!!


よぉ~し!!


次のターゲットはマグロじゃ~~~!!!!





























PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れさまでした~
楽しかったね♪
また行きましょ

seawolf 2010/02/27(Saturday)21:42:21 Edit
◎ seawolfさん

あの釣り、ヤミツキになるでしょ!!

また行きましょ~♪♪

マグロ狙いも!!

JUN 2010/02/27(Saturday)21:53:55 Edit
◎ 無題

人が仕事の時に・・・・(泣)

surfstar 2010/02/28(Sunday)00:30:23 Edit
◎ surfstarさん

仕事なんて休んじゃえば良かったのに・・・(汗)

JUN 2010/02/28(Sunday)13:07:59 Edit
◎ 無題

ボートヒラ釣れてますね~サイズもいいし~
ブログみていたら私も一度チャレンジしてみたくなりました
ヒラのサラシからのバイトたまりませんね(笑)
マグロ期待してます

大分県ルアーマン 2010/02/28(Sunday)18:02:09 Edit
◎ 大分県ルアーマンさん

ボートヒラスズキ、是非行ってみてください!!

状況が良ければかなり楽しめますよ♪♪

マグロは・・・

あまり期待しないでください(笑)

JUN 2010/02/28(Sunday)19:17:27 Edit
◎ 無題

出遅れもいいとこ・・・ごめんなさい。

オメで~す!
ボートヒラ良いみたいですね。

こちらは昨夜、息子達ヒラセイゴ祭り?でした(笑)

2010/03/16(Tuesday)13:16:51 Edit
◎ 久さん

コメントありがとうございまっす^^

ボートヒラ、ゲーム性が高くてハマっちゃいました♪♪

セイゴでもヒラはカッチョイイすよね~!!
ライトタックルで釣りて~っす♪♪

JUN 2010/03/16(Tuesday)17:38:28 Edit
◎ 無題

ブログはじめてみました。
続くかどうか心配ですが、よろしくお願いします。

タロー改めジョーカー URL 2010/04/02(Friday)02:26:14 Edit
◎ ジョーカーさん

早速覗きに伺います♪♪

JUN 2010/04/02(Friday)08:10:14 Edit
◎ cXpgxkngIPX

dDv2b5 <a href="http://czbvdxovzris.com/">czbvdxovzris</a>

eygeob URL 2011/11/16(Wednesday)17:51:43 Edit
◎ mvGqqYmGFr

5ihHST <a href="http://bsqaaivfxxox.com/">bsqaaivfxxox</a>

skiaoys URL 2011/11/17(Thursday)04:20:04 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]