忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0914.jpg





















ボートヒラスズキ~

の、ハズが

凪&濁り無し!!

と、いう激ハードコンディションで

急遽、インチクへ変更~

数週間前に乗船したI切隊長から

「インチク、爆釣やったよ~♪」

と、いう話しを聞いていただけに期待が膨らむ♪

この日のメンバーは

かの有名人ガッチャン、バッドコンディションの申し子JB、

そして飛入り参加のFさん。。。



IMG_0897.jpg


























爆釣にはほど遠いが



IMG_0898.jpg


























ポツポツと釣れた


IMG_0899.jpg


























午前中、、、



ちなみに午前中のボクはエソ2匹(汗)

「オレ、最初の頃インチク坊主やったけんな~」@有名人

「いやいや、インチク坊主は辛すぎるっしょ~」@JUN

そんなやり取りをしながら午後に突入。。。



IMG_0903.jpg



























やっと釣れた。。。

ここに来てボクにも時合がやってきたのか連続HIT!!



IMG_0905.jpg



















て、オレ写ってね~(笑)


「ここから怒涛の追い上げよ~♪♪」

なんて言ったそばから時合終わってました(汗)

この日は12月とは思えないようなポカポカ陽気で

完全に釣り日和♪♪

移動中に太陽に当たりながら昼寝をするのが最高に気持ちイイ一日でした^^

欲言えば・・・

もうちょい当たりあっても良かったのに~~~


PR

◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]