忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、みごとに振られまくっている

LAKE SHIDAKA

のデカマスをなんとしてもこの手に取りたくて・・・

出撃!!

金曜日に放流もあったという事で期待は膨らむ!!

現地でかぼさんとかぼさんの友人と落ち合い

START FISHING...

まず2人とは少しエリアをズラしてやってみるも・・・

なんだか釣れる気がしない><

それでもキャストを繰り返していると

はるか遠くでかぼさんが掛けた模様!!

ネットを用意していると

遠目に悔しがる姿・・・

どうやらバラした様。

しかしこちらは全く反応なく、一人でもくもくキャストにも

飽き移動!!

時折、ラインに変化が出る度、鬼フッキングを入れるも

釣れてくるのは落ち葉ばかり><

腹時計も昼を差した所でカップラーメンの昼飯!!

その後もノーバイトの時間が流れる・・・

完全に集中力を欠いてあぐらをかいて

ただ、作業的にキャスト→リーリングを続ける

なんとな~く

スプーンのカラーを赤金に変えた2投目・・・

手前5メートル位のところで

今までの落ち葉アタックとは明らかに違い

ラインが「ピーーーン」

あぐらをかいた状態からのけ反りながら

電撃フッキング!!!

「絶対バラさんぞ~~」

と自分に言い聞かす!!!

NEWロッドにしてからというモノ

バラしてばかりだった事もあり

ドラグは超キツ目!!

そんなキツ目なドラグを時折引き出されながらも

最後はかぼさんにネットですくってもらい

IMGP0123.jpg
























超久々GET!!!!!!!

サイズは測ってないけど40後半位♪♪

しかしその後、全く続かず

集中力も切れてしまい

STOP FISHING...

久々GETのレインボーキープで

帰って刺身にしてみると

激ウマ!!!!

ムニエルも激ウマ!!!!!

でも志高湖よ!!

もうちょっとバイトが欲しいぞ><

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うわ~ヽ(゚∀゚ )ノ
キレイな魚体だね~♪

Sea wolf 2009/02/23(Monday)11:21:30 Edit
◎ 無題

1日投げたおして1バラシってもうレイクシダカには行く気がしなくなった・・・
あれで3000円はボッタクリバーの方がまだ楽しませてくれますがな!!!!!!

かぼす 2009/02/23(Monday)12:55:19 Edit
◎ 無題

あ、それとラーメンとコーヒーごち!!

かぼす 2009/02/23(Monday)12:56:01 Edit
◎ Sea wolfさん

キレイっすよね♪♪

Oさん家からちょこっと行った所で釣れますよ~^^

JUN 2009/02/23(Monday)13:03:02 Edit
◎ かぼさん

ボッタクリバーって??

JUN 2009/02/23(Monday)18:34:42 Edit
◎ 無題

だからSIDAKAは管釣りじゃないんだって!(笑)
天然湖といっしょ!
だから1匹釣れればOK!!
何匹も釣れるほうがめずらしい。

surfstar 2009/02/24(Tuesday)12:13:05 Edit
◎ surfstarさん

確かに><;

JUN 2009/02/24(Tuesday)13:06:49 Edit
◎ 無題

おひさしゅうございます(゚ー゚)
エリアトラウトいいすね♪
大分はたくさんいい渓流あるから今度解禁したら逝きませんか?

漁志@IKI 2009/03/01(Sunday)12:59:43 Edit
◎ 漁志@IKIさん

解禁しましたね~

ナチュラルトラウトもいいっすね♪♪

ぜひ逝きましょ~!!

JUN 2009/03/02(Monday)07:45:21 Edit
◎ 無題

σ(・ω・Me)もつりたいですぅww

くそ~~なぜつれないんだ~~(´;ω;`)ウッ

釣り初心者LOVE 2009/03/10(Tuesday)15:32:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]