忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「たまには皆で夏らしい事して遊びましょ~」


人懐っこい後輩の一言から始まった今回の企画。。。


たまには会社の仲間で集まり


夏らしい事して遊んでみましょうか~!!




と、いう事で。。。




夏といえばBBQ~♪





IMGP1660.jpg




























ワイワイガヤガヤ


「あ~でもない!!」


「こ~でもない!!」


ビール片手に汗だくになりながら


くだらない話しではしゃぎながら






IMGP1650.jpg

 


























肉を食らう(笑)








IMGP1658.jpg








 




























そして〆は焼きソバ^^



世の中に幾千とある会社の中から


同じ職場で働く事になった運命。。。


そして


いつしか仕事とプライベートの関係を


キッパリ切り離していた自分に気づく。。。


う~ん♪


こういうコミュニティーも大切にしていこう。。。


そんな事、、、ふと思った週末^^







それから、それから、、、



















IMGP1662.jpg



























またまたGT釣っちゃった♪♪














 

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

JUN君大人になったねーーーー♪

sea☆ 2010/08/03(Tuesday)19:35:33 Edit
◎ sea☆さん

いえいえ・・・

まだまだ子供です><;

JUN 2010/08/04(Wednesday)13:04:12 Edit
◎ 無題

GTとかやってたらシーバスとか
もうやる気にならないのでは?

2010/08/05(Thursday)11:17:07 Edit
◎ 久さん

シーバスはシーバスの楽しさがありますから♪♪
でも、、、
時期的に厳しい時のシバスは...
です(汗)

JUN 2010/08/05(Thursday)11:50:26 Edit
◎ 無題

シバス、今たしかに厳しいですね。
ある漁師さんが言ってました。
「盆頃の大きいスズキは市場で3万円じゃ!」・・・

今夜、別のターゲット狙います(汗)

2010/08/05(Thursday)17:16:22 Edit
◎ 久さん

確かに今時期は大雨とか条件が重ならなければ厳しい釣りなイメージっすね。。。

この時期はやっぱヌ~チ~っすかね♪♪

JUN 2010/08/05(Thursday)20:38:42 Edit
◎ またまた^^;

今夜はタコゲーに行ってました。
息子(信)にデカいのが来ましたが岸壁に貼りつかれシバスタックルでは無理でした。
で、デビル8殉職・・・トホホ

2010/08/05(Thursday)22:05:16 Edit
◎ 久さん

タコゲーっすか!!

新しい^^

やっぱり釣れる時に釣れるモノ釣るのが一番っすね(笑)

JUN 2010/08/07(Saturday)12:57:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]