忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






意外な所で



見つけた胸キュンルアーをレジに持って行くと







15%OFF






で、買えたとき~~♪♪




IMGP0834.jpg























って、皆さんも経験ないっすか?!



嬉しいすよね^^


これだから釣具屋ランガンは辞められません(笑)




しかし最近、釣りバカ病の


「釣具を買い漁りたい症状」がハンパありません(汗)


GTタックルから始まりTUNAロッド、ヒラマサルアーに


ベイトリール、衝動買いでジギングロッドまで・・・


それでもまだまだ底が見えません(汗)







ふと、今日の仕事中に


最近、次から次へと追加されていく欲しいものリストを


頭の中で整理して行くと・・・


上位は全て釣具で埋め尽くされていました(爆)






そこで・・・


何でこんなに釣具ばっかり買ってしまうのかを考えてみると


普通の人から見れば






「高いだろ~」





ってモノでも



釣りバカ病の患者にとっては


ひとつひとつが





「買えなくは無い!!」






って位の微妙な値段で売られているからだ~!!


と、判明!!


完全に釣具産業の価格設定に


ヤラレちゃってます><;









まぁ、そんなどうでもいい釣りバカ病の話しはさて置き・・・



最近、寒いっすね~!!


いや、寒すぎます!!





釣りに行きたいけど一度家に帰ってしまうと


もう一度、外に出るに至るまでに


大きな勇気が必要です(泣)




それもそのはず・・・


カレンダーに目をやってみると



今年も残すところ



あと10日じゃないですか!!



早いっすね~~!!



もう年末です!!!!



少し気は早いですが



皆さん、来年もよろしくお願いしまっす!!



それでは


良い釣り納め釣りはじめを(笑)!!!!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ わかります(笑)

その気持ち(^0^)

私も昨日、ルアーのフック交換をしたのですが

ルアーフィッシング歴3ヶ月・・・

ルアーを数えてみると・・・

82個も(^0^;)

ロストも含めたら

100個いってるかも(爆)

その他、ウエアーやシューズ、リールなどなど(^0^;)

調べれば調べるほど

物欲がでてきます(汗)

  あッ!

自己満報告を(爆)

先々週の週末

人生初のランカーキャッチしました♪

詳しくは、私のフィッシングラボSNSにて(笑)

釣り収め頑張りましょ~(^0^)/

ちゃり吉 2009/12/22(Tuesday)12:07:11 Edit
◎ ちゃり吉さん

初ランカーおめでとうございます!!

ボクも最初の頃はバカみたいにルアー集めてました・・・。

「次は何買おうか~」って色々考えてる時もたまらなく楽しいすよね!!

JUN 2009/12/22(Tuesday)13:05:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]