忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、全く釣りしてませんでした><

なぜかと言うとこの暑さもですが

この暑い時に更に暑い所で更に汗をかきながら

筋トレに励んでおります(汗)

そんなこんなの筋肉痛で

最近はロッドを振る気も起きなかったのですが

すこしずつ体も慣れて来た事と

久しぶりにチョイ投げしたくなったので

行ってきました^^v

いや~

やっぱり軽いタックルで軽いルアーで釣りするのは

楽チンですね!!

しかも最近の筋トレ効果で飛距離が微妙に伸びたような・・・

伸びていないような・・・

そんな事を考えながら釣りしていると

ポシュッ!ポシュッ!!

と反応してくれますがどうみてもベイビーサイズ><

しかも乗りません><

そして何とかフッキング成功^^v

IMGP0339.jpg

















でもやっぱりベイビー><

ま、でも久しぶりに釣りに行って遊んでもらえる

お魚さんがいるだけマシですね♪♪

その後も何度か掛けましたがやっぱり同じサイズでした^^

でも、久しぶりのTOPチヌ、中々楽しめました^^



PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ずりこしき~

surfstar 2009/08/24(Monday)10:02:41 Edit
◎ surfstarさん

どういう意味っすか~?!

JUN 2009/08/24(Monday)16:30:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]