忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表の何とも微妙な試合が終わった頃

Oさんが出撃中だとHさんからのTELで

追いかけ出撃。

ベイトっ気有り、時折ボイルもあるけど

ノーバイツ・・・

途中、Oさんが珍客を掛けるもオートリリース・・・

やる気が無くなり下流のHさんに状況を聞いてみれば

「ワンバイト!」

何を投げているのか??

とルアーを見てみると

Mリグ!!

抜け駆けチヌ狙いっすか・・・

それに乗っかるように

最近、チヌに人気なルアーに変更・・・

そして一投目♪♪

「そこ、散々投げた!

」というHさんを尻目に

IMGP0207.jpg




















ハイエナ釣法炸裂!!

Mリグの撒き餌効果、あざ~~~っす^^v

40㎝位の元気なキビレGET!!

デジカメの設定が狂っていたのかなんなのか

まともな写真が撮れなかったけど微妙にイイ感じになったので

ま~いいか^^

でも、久しぶりに本命の顔が拝みたいぞ~!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

Hさんは下でMリグやってたんだ(☆。☆;)

今日の昼、TOPやってきましたが
ワンバイトのみでした・・・
シブ過ぎ・・・┐('~`;)┌

Sea wolf 2009/06/12(Friday)18:11:54 Edit
◎ 無題

最近とられてばっか・・・(泣)

surfstar 2009/06/13(Saturday)12:06:45 Edit
◎ Sea wolfさん

TOPは濁りが入ってるとシブくなる事ありますからね・・・

自分はまだ今シーズン、TOPで釣ってね~す><

JUN 2009/06/14(Sunday)10:51:11 Edit
◎ surfstar さん

昨日もKYメゾットに取られましたからね~(苦笑)

JUN 2009/06/14(Sunday)10:51:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]