忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ナイスサイズのシーバスと出会える確立が高いと聞く河川へ出撃!!

向かう途中、風が強い事が気になりつつも到着!

一応、キャストを試みる。

向かい風に向かってのキャスト・・・

着水前にはルアーが5m位手前に戻って来る><

それ位の風・・・

しかもラインが風に煽られルアーの軌道が全くコントロール出来ない。

30分ほどがんばってみたけど

寒さも手伝い車に非難・・・

Hさんが合流し、このポイントを諦め

新たなターゲットを追加し移動!

風で思うようにキャスト出来なかった事もあって

まずはシーバス狙いから開始!!

留守の模様。

すぐさまミノーからワームに変えて

ボトムをゴツゴツ!!

RUN GUNスタイルで上流を目指します。

そういえば・・・

このポイントで昔Fさんがあるメゾットで

チヌを釣っていた記憶が蘇りFメゾット拝借^^

するとすぐに

「ゴゴッ!!」

即アワセを叩き込み本日、最初の魚の手ごたえ^^

IMGP0182.jpg




















30数㎝ほどのキビレ♪

少し移動し

IMGP0185.jpg





















同じサイズのキビレGET!!

Fさんメゾットが炸裂する中

「絶対自分の釣り方で釣ってやる!!」

とHさん・・・

その一言が皮切りに

『一番チヌにホットなメゾットはドレだ~~??』

と、いきなり開催された

『FメゾットVS Hメゾット』

勝負の行方はいかに・・・??

そしてそして

Fメゾットで

IMGP0186.jpg




















同じサイズの本チヌげっと~^^

そして最後にHメゾット推奨のHさん

IMGP0188.jpg



























意地の1匹!!

しかし、Fメゾットの勢いは止める事ができず

3対1で

Fメゾットの勝利!!

風に悩まされ諦めモードの中

またまた、面白い釣りを発見した一日でした^^

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

Fメゾットには負けん!(笑)

surfstar 2009/05/31(Sunday)00:12:58 Edit
◎ 無題

その日は出撃予定だったけど
風が強くて断念してました~

俺も行けば良かったなぁ(((´・ω・`)

Sea wolf 2009/05/31(Sunday)14:24:56 Edit
◎ surfstarさん

中々の強敵ですぞ!!(笑)

JUN 2009/06/01(Monday)08:01:10 Edit
◎ Sea wolfさん

確かに強風でした><;

Fメゾット、なんと風の影響をほとんど受けないのです(笑)

JUN 2009/06/01(Monday)08:02:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]