忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近欲しいモノと言えば

全て釣り道具・・・

完全に『ダ○ワ』に洗脳されてます。

気がついた時には冬のボーナスはきっと

車の中の新たな釣り道具と化しているに違いない・・・(苦笑)

まぁまぁまぁ・・・

そんな中、早急に手に入れておきたいモノ

そう!「防寒着」

で、色々探してみたんですが

やっぱりゴアは高すぎる><

「防寒着にそんなに出せないぞ!!」

で見つけた!これ↓

weweapj3213p01.jpg






















アクオリア・レインマックス

ゴアのワンランクdownみたく価格的にも

少しは親切・・・。

で、

レインマックスってどうなの??

そして

何か他にお勧めある方、どうか教えてください!!

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ボーナスをそんな使い方してはいけない!!!
ちゃんと、とある指定した使い方をしなきゃ!!
ガンガン使っていくぞwwwww

かぼす 2008/11/10(Monday)12:39:05 Edit
◎ かぼさん

なんすか・・・

それ

JUN 2008/11/10(Monday)12:50:35 Edit
◎ 無題

ワシはこれ使ってます。
http://all.daiwa21.com/fishing/item/wear/rain_wr/xr3313/index.html
ちょっと値が張るけど動きやすいし暖かいトレーナー1枚で十分ですよ。

たけ 2008/11/10(Monday)23:00:32 Edit
◎ たけさん

なるほど♪

て事はレインマックスでも充分いけるって事ですよね!?

JUN 2008/11/11(Tuesday)08:22:20 Edit
◎ 無題

真冬の時期はカイロがいると思いますw
まぁ、カイロを貼ると1枚少なくて済むんでワシは必需品ですがw
防水性はこいつで十分です。

たけ 2008/11/11(Tuesday)11:05:51 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]