忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週始め、思いっきり良く寝た事で充電完了。

そして火曜日、帰宅後いつものように出撃!

まずは中流域のメジャーポイントへ!

潮位は低くウエーダーを装着し立ちこみ流芯に向かってキャストを繰り返すも反応なし。

最後にバイブレーションの早引きにチヌらしきバイトがあったが乗せられず移動。

次に向かった先は、河口のメジャーポイント!

なんと、誰もいない♪

・・・・

それもそのはず、スゴい勢いの向かい風に数投し移動を決意・・・。

ちょっと上流へ移動し先日のパターンを上げ潮で試してみるも反応はない。

上げ潮という事で流れが反対!

と、いう事は・・・♪

いつもと逆の立ち位置に変更し同じパターンを試すが反応なし。

しばらくボーと観察していると

「パシュ!パシュ!」

と稚魚達のボイル?らしき姿が見える・・・

とりあえず、あれ釣るか!!

サスケ95FFをセットした1投目、

「ブルブル!」

来た~!

でもチッチャ><

瞬殺ランディングでブッコ抜く。

約35㎝のセイゴちゃん・・・

あまりのサイズに写真は載せれません・・・一応、撮ってみましたが(爆)

しかし1本釣ったら反応が無くなる><

いっちょ前にスレやがった!!

次にサスケSSに変えドリフト気味に流し同じサイズを1本追加し

しばらく反応が無くなる・・・

このサイズしかいない!!

次に沖の潮目を狙って遠投を繰り返していくが反応はない><

帰り際にセイゴ達ともう一度遊ぼうとブーツ90で1本追加。

サイズダウンの20数㎝。。。

その後、LさんからTELで

「今、Oさんが110㎝のランカー上げたってよ!」

という・・・

早速、少し興奮気味にOさんにTEL

Oさんも興奮気味に電話に出るんだろうな♪

とか思っていると期待を裏切る普通の感じ・・・??

何やら話しがかみ合っていない・・・

「??」

「??」

と電話越しに2人の頭に?が(笑)

どうやら、メーターオーバーの長い外道を釣ったらしい・・・

あなご?うなぎ?ハモ?結局正確な魚種は不明みたいです。

確かにLさんも魚種までは言ってなかったっけ~

最後の最後にLさんにやられた感を感じながら今日は早めの

STOP FISHING



PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]