忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の不調ぶりにより若干テンションも下がり気味な月曜日。

今日は釣りに行くのはやめようか~

と思っていたが、朝から降り続いた雨も上がり

20:00満潮というベストな状況に

下げ2時間だけやろう!!

といつもの河川へ!!

意外に濁りもそこまでひどくなく、水面はゆっくり。

これから下げの流れが出始めようとしている

しかし先行者・・・

しばし河川の観察をしているとベイトが水面をピチャピチャしている

とりあえず先行者に挨拶を交わし投げさせてもらう!

う~~ん♪いい感じ^^

ルアーを流れに乗せ流していると

「コンッ!」

久々のバイト^^

しかし乗せきれない><

ルアーを変え遠投しながしているとまたもや

「コツ」

これも乗せきれないほどのショートバイト

そうこうしている内に下げのとてもイイ感じの流れが出始めた矢先、先行者にHIT!

足場が高く無理やりブリ上げようとしていたのでランディングのお手伝い!!

ジャスト80位のナイスガイ!!
ランディングのお手伝いのお礼に。
とその方が良く通っている河川の情報を教えていただき^^

久々に見るシーバス(ボクは釣ってませんが・・・)

にテンションも上がり

再びキャストを繰り返す!

しかし、今日は2時間だけ!

と決めていた為、時間だけが過ぎ

STOP FISHING

う~ん。

いる事は分かった!

あとはどうアプローチするか・・・

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

この前の僕と一緒ですな~
隣の人にヒットなんて
しょうがないですけどね(^∀^;)

Sea wolf 2008/06/17(Tuesday)13:47:10 Edit
◎ Sea wolfさん

悔しいっすよね!

ってその前にもっと自分の腕を磨かなきゃ!!
です><

JUN 2008/06/17(Tuesday)13:57:41 Edit
◎ pRQhdSKpVNavxYeA

8anGTz <a href="http://ckkkadhlukpl.com/">ckkkadhlukpl</a>

efnayacsrzh URL 2011/07/04(Monday)16:33:39 Edit
◎ DWfecfxpjFPTI

wWviKT <a href="http://aynzapprtrtq.com/">aynzapprtrtq</a>

niecfaxewh URL 2011/07/05(Tuesday)18:38:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]