忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、梅雨というよりも夕立のような激しい雨が


降り続き、ちょうど夕方位からキレイな晴れ間が覗く!


そそくさと仕事を済ませ気になるポイントへ向かってみる^^


しか~~し!!


少し降り過ぎた雨による大増水でポイントにすら入れず移動・・・


次のポイントはキャストは出来るものの、濁流で何を投げて


どうやれば釣りが成立するのかすら分からない状態・・・


ここで閃きを感じ♪


またまた移動。




先日の釣りでバラシ連発に終わった事もあり


どうしても魚にお目にかかりたい><


そんな気持ちもあってか急いで歩いてポイントに向かう途中


ぬかるみに足を滑らせ転倒><;



「痛い!!」



よりも先にまずはタックルの破損を確認・・・

うん^^


オレテナ~~イ



幸い、ウエーダーを履いていたのでウエーダーが


ドロドロになった位の被害で一安心。


気を取り直しキャスト!


いつもならこの辺が一番ホットな場所なはずが


反応が無い・・・。


少しずつ上流に打ち歩いていると



「ゴン!」



実は、あまり釣れる気がしていなかったので


自分でもビックリ・・・


IMGP0274.jpg




















60ちょいのマル♪


でもここ最近の魚の中ではかなりのナイスプロポーション^^v


リリースを済ました次のキャストで


1本目よりも強烈に



「ゴン!!」

そして

「ジーーーーーッ」



とドラグを引き出しよく走る・・・


実はこのポイント、シーバス以外にも魔物が良く釣れるポイント・・・




もしかして・・・。


と一瞬、嫌な予感が頭をよぎったがバイトの感じからして


多分シーバス!?


秋のランカーシーバスを思わせるようなナイスファイトで


上がってきたのは


IMGP0278.jpg


















60㎝無い位・・・




ってサイズダウンや~~ん・・・。


でもこの体高にこのお腹


IMGP0281.jpg



















コイツは・・・


ここ最近のメタボMAXですわ^^v


どうりでパワフルなファイトをする訳です♪♪


その後、反応が無くなりルアーローテで


コモモに変えてまたまた


「ゴン!」


2本目のメタボシーバス以上の良いファイトで


楽しませてもらいましたが


最後まで諦めないメタボシーバスの抵抗にフックアウト><;


魚体が拝みたかった~~(泣)


まだまだ粘れば出そうな雰囲気でしたが


急に風が強くなった事と久しぶりのメタボシーバスに癒され


STOP FISHING.


よ~~~~し!!


次はあのナイスプロポーションなメタボランカー捕りMAX!!





PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

やったな~
でも、あま~い!

surfstar 2009/06/30(Tuesday)23:33:25 Edit
◎ 無題

はじめまして!
いつもこっそり拝見させて頂いてます。
こんなメタボ、見たことありません。
凄スギ・・・。
またよろしくお願いいたします。
では!

URL 2009/07/01(Wednesday)07:18:06 Edit
◎ 無題

60クラスなのにスゴイ腹だね~

そんな奴、見たこと無い!!

Sea wolf 2009/07/01(Wednesday)07:34:02 Edit
◎ surfstarさん

やっぱまだまだ甘いっすか・・・

もう少しエロさが必要なんですね!!

JUN 2009/07/01(Wednesday)07:59:53 Edit
◎ 信さん

コメントありがとうございます^^

ベイトたらふく食べてる食いしん坊でした!

こちらこそよろしくお願いします。

JUN 2009/07/01(Wednesday)08:01:48 Edit
◎ Sea wolfさん

途中まであまりに走るもんだからこの前逃した怪物君かと思いました!

この腹の中見てみたいもんです!!

JUN 2009/07/01(Wednesday)08:05:38 Edit
◎ 無題

何じゃこりゃ!
すげー腹やなw
びびったw

かぼす 2009/07/01(Wednesday)13:35:33 Edit
◎ かぼさん

パンパンマンでしたわ!

今までで一番ひいた60クラスですわ!

JUN 2009/07/01(Wednesday)14:52:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]