忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋らしいファットな体型のCバスちゃん

どこにいるの~

毎年釣れる鉄板ポイントに入ってもノーバイトだったり

魚は居るのに入るタイミングが合わずノーバイトだったり

ノーバイト強化週間のまっただ中。。。

でもね、、、

さすがに秋のノーバイトは堪えます><


そんな中、県南からやってきたガタピン

せっかく市内まで出て来てくれたんで

何とか1本、釣ってもらおう!!

と、いう事で皆と解散した後に居残り釣行。。。

ある程度エリアを絞り込み入った一投目。。。




IMG_0326.jpg
 



































つか、パワーバランスってなんだ??(笑)

もう1本位出ても良さそうな状況でしたが

この1本で終了。。。



そして翌日、、、

「釣れないC~バスより釣れる釣りに行こうえ~」

と、いう最近シーバススイッチOFFのD氏の誘惑で

エギング~~!!




IMG_0336.jpg




































サイズはMAX500g無い位でしたが




IMG_0343.jpg



























一緒に行った若者達にも釣れたようで

全員安打♪♪

ん~やっぱり、、、

釣れる釣りか??

それとも・・・

お疲れでした~!!


PR

◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]