忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートは午後1時。ド干潮のタイミングでまずはトップチヌから・・・

ポイントに到着し、いつもの仲間と

ワイワイガヤガヤSTART FISHNG.

少し打っていくとこの日はペンシルよりホッパーの方が反応が良い模様。

ホッパーに変えてベイトがたまっているエリアをパシャパシャ引いていると

超ド派手に

ノーズトゥテールの豪快バイトで飛び出してくれました

IMGP0268.jpg




















サイズの割には良く引いてくれた元気なシーバス^^

その後みんなにバイト、チェイスはちょくちょくあったのですが

HITまで持ち込めずナイトシーバスの部へ・・・

ここから長い間、沈黙の時間が続き、皆のヤル気が低下した所で

Yさん登場。

実は、Yさんが来ると聞いた時

どこからとも無く

「こういう時に限ってYさんが釣るんよな~(笑)」

と冗談半分な会話で盛り上がりながらの合流。




そして・・・




ついに・・・





神が舞い降りた(爆)




ボクの上流側から

「ガバガバガバ~」

とエラ洗い音。

その瞬間、

「マジでやったよ~」

という言葉と同時に

腹の奥からこみ上げてくる笑いを止めきれず

終始、大爆笑♪♪

そうなんです!!

本当に釣っちゃったYさんに、笑いの神が舞い降りちゃいました!!!!

で、ネタ(笑)になってしまった獲物がこちら・・・

IMGP0270.jpg




















83㎝の立派な魚です。

でもランカーを釣ってこんなに笑いを取れる人って日本中探しても中々居ませんよw

さすがっす!!




実は、次の日のジギングが天候の為にキャンセルになり

楽しみにしていただけにメッチャガッカリでしたが

いつもの仲間と終始ゲラゲラ楽しく釣りが出来たのでか~なり満足^^

やっぱり、釣りは楽しく!!

に限りますね!!!!

 

PR

◎ Post your Comment
大分県-鶴崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

Yさん、ほんと良いタイミングで出してくれましたよね(爆)

疲れたけど楽しい時間でした
また行きましょ!

Sea wolf 2009/06/23(Tuesday)10:01:51 Edit
◎ Sea wolf さん

あれには笑わせてもらいましたね^^

次は美味しいところ、いただいちゃいましょう♪♪

JUN 2009/06/23(Tuesday)10:12:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]