忍者ブログ

http://junsblog.blog.shinobi.jp/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかココ最近、ノッてません(汗)

仕事でも釣りでも

なんかそんな感じ。。。


まずは仕事の話し!!

月曜日、会社で一番仲の良い後輩から

転職を決めたから辞めると聞いた。

ずっと隣で仕事をしていた奴がいなくなると

少し置いて行かれた気分。。。

ボクも好きな時に好きな釣りに行けるようになるために

そろそろ真剣に動くとしよう♪


で、釣りの話し。。。

週末はマルスズキ連敗記録を更に伸ばしてきました(泣)

一体いつから釣ってないんだ??

って位、しばらく釣ってません><

昔みたいに足で稼げば釣れるんだろうけど

何かそんな気になれない今日この頃...


そして日曜日は

デカTOPでバッコバコシーバスちゃんが釣れるのを期待し

ヒロタカ丸チャーター♪♪

しかし、しかし、、、

シーバスは中々厳しい・・・

そんな中、、、

一緒に乗船した皆は・・・



IMG_0248.jpg


































こんなんや




IMG_0250.jpg


























こんなんや




IMG_0257.jpg


























こんな外道を釣って楽しんでいました♪


シーバス釣りに来たのにココでもシーバスと遭遇できません(汗)

終いには6人目のアングラーまで現れ(笑)



IMG_0261.jpg



























こ~んな悪そうな顔して(爆)



IMG_0265.jpg



































大分名物河ブリ~♪

今シーズンすでにシーバス番長で逃げ切り宣言中の

zatoさんも


 

IMG_0268.jpg




























河ブリ~♪♪




IMG_0271.jpg






































JB君はオチまで用意して

しれ~っと河ヤズ~♪




1503ada3.jpeg




























そしてお次は、、、

最近ちょっと痛いが(笑)

やっぱり釣りはウマいガタチャンも河ブリ~!!

アメペン王子のJUN-CさんはTOPで何発も出し

さすが~の存在感!!

ボクはというと、、、

全く、、、バイト無~し(沈)

もう、どうしようもないので、、、

最近マイブームなライトタックルに逃げ小魚と戯れ(泣)

終了です!!




IMG_0276.jpg




























そんなこんなでボクの連敗記録はいつまで続くのか。。。

つか、いい加減釣らなきゃヤバいよ~(泣)

お疲れでした!!











PR

◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]